08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はぴばー

ハッピーバレンタインの略です。
かもかて女性陣に割烹着を着てもらいたい
いやあ、うちのサニャがチョコを作るって言ってきかないもんで。HAHAHA
せっかくチョコをくれたんでね、
中庭04
はい。

このためだけに二次創作キットを起動するの超楽しかったです。
グラドネーラに!チョコレートがないなんて!気にしない!!!
web拍手 by FC2

No title

当環境でのツイッターの調子が悪く、文章を送信できたか怪しいのでブログのコメント欄で失礼します。。
既に同内容の連絡が届いていたらすいません。

フリゲ名言bot用に名言を集めました。数が多くて恐縮ですがよろしければ追加お願いします。
http://www.age2.tv/rd05/src/up0004.txt.html
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR