07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もうすぐ五周年

何がか。もちろんかもかてがです。この五周年を期に、以前作ったサニャ25問クイズを50問クイズにバージョンアップしてやろうではないか!!!
と思ったものの、新しい問題がどう頑張っても10問しかひねり出せずに断念しました。35問クイズとか中途半端すぎますものね・・・。よくよく考えれば、サニャに対してわかってる事柄って結構少ない気がします。なんてったって第三回人気投票名誉の最下位ですし。そもそも隠されていることが少ないので、質問企画でも質問は少なめです。どうして!お前は!第三回質問企画に!リアルタイムで参加していたのに!トッズの質問しか!しなかったのか!!!!と過去の自分を殴りたいことしきりです。サニャの村だとか、サニャのおばさんだとか、聞くべきことは山程あるはずなのに。ううむ。
こうなったら汚名返上名誉挽回として、いつかサニャも根掘り葉掘りやるかもです。
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 14/05/31の方

そうなんですよね。確かにそれはもうめちゃくちゃ癒やされるのですが、受け身なんですよねー!
せっかくサニャから言い出してくれたタメ口承認も、ちょっと名声が高ければアウトです。可愛いのにー!!!

恋愛系のフリゲですか!いざ紹介するとなんだか少し恥ずかしいのですが、今度、絶対、近いうちに、記事にしてみますね。というか今日中に書きます。といっても今日は残る所2時間強だ!できるか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 14/06/02の方

そうなんですよー!そうなんですよー!!もー!徴持ちとして、よりも「村から連れて来られちゃった子」として接している場面がサニャにはとても多くて、良い子!って思っちゃいます。
名声関連といいますとやっぱり外せないのは「主人の」シリーズのイベントだと思うのですが、そちらもサニャの主張が一貫してブレなくて素敵です。最初から最後までサニャはレハト様の味方です!という感じで、陛下の人選はびっくりするくらい正確だなあと関心しきり。

なんとか間に合いました!ちょっぴり量は少ないのですが、恥ずかしいのでこの辺で(ノ´v`*)
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR