10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

とりあえずトッズ愛情AB憎悪A 殺害とかも(その2)

その1の続き。
やっぱり攻略記事なんで追記から。



【赤の月】
トッズにためらいがちに聞かれたら本当のことを答えましょう。
これでトッズの好愛は足りたはずです。
中日に告白が出てくるまで待ちましょう。
ちなみに、私はここまで来てゆりりんの登場で告白潰れました。

待ってる間にトッズとお茶でもしてみたり。

告白したら駆け落ち提案されたよ!
頷くしかないよひゃほー

お父さん出てきても信じちゃダメです。
うっかり「お父さん!」なんて言わないように。
グレオニーとか死んじゃいますから。
もうこれはグレオニー殺害Bだと思います。



可哀想な俺のオツムと将来に乾杯!!!



来たよ!ついに来たよ!!
私がかもかてで一番好きなセリフです(´`*)
とりあえずここで一旦セーブ。
先にしょんもりEDから回収したい方はトッズをサクっと置いて逃げましょう。
そしたら次の市で「トッズの姿が見当たらない」的なことをレハ様がつぶやくと思います。
トッズ、ご臨終です。

うわああああああんあっさり死にすぎだよおおおおお
お前優秀な方じゃないのかよ!
あれで終わりとか切なすぎんだろ!!

このままEDまでいって、最後の日に中庭に行けば無事殺害A終了だったと思います(;ω;)
なぜはっきり言えないかというと、実は私が殺害EDひとつもクリアしてないからです。
だって悲しいんだもん!
トッズ殺すとかできないんだもん!
私は幸せな結末が好みだからさ!

気を取り直して続きいきましょう。
何がなんでもトッズに引っ付いてください。お願いだから。
ここで颯爽と登場するローニカたん!
はい!上がったよ!今私の印愛上がったよ!
ちなみにここ、ローニカの好感が低いとトッズ死にます。
死にすぎだよトッズ・・・
しかもこの死に方がまた切ないんだ(;ω;)ブワッ

トッズが引っ立てられますが、もちろん見送っちゃダメですからね!
背中に寵愛者の印をこすりつけてやりましょう。
話はそれますが、ここのトッズとレハトのやりとり可愛いですよね(´`*)
はーなーせー
だが断る

はいセーブ!
ここでなぜかトッズの印象を反転!
そのままトッズガン無視で、ローニカも嫉妬を起こさないように印象は変えません。
最後の日でトッズをさくっと殺ってしまいましょう。
殺害C達成!オメデトウ!!
・・・どういうことなの

さて、無事助かった後はレッツローニカストーキン!
礼法ってよくわかんないよね
中日に寝なさいなって言われたら素直に寝とこう。
次の休日に問い詰めてやりましょう。あーでもローニカは守ってくれてるんだね安心したー

舞踏会はお好みで。
私は麗人になりたいので出ときます。


【黄の月】
今日も今日とてローニカストーキン!
神殿とかよく分かんないし、死なんて考えたこともないよ?
・・・やっぱりこのレハトはアホの子入ってるよなー
この辺りでローニカの好感が「愛してる」状態になるはず!
嫉妬イベントのフラグ来たよー
印愛を微調整、微調整。

ローニカに告白したくなるかもしれないけれど、なぜか好愛が下がるので我慢。
すると・・・
嫉妬イベ来たよー
私は少しローニカの印愛を高めにしたのでローニカ←トッズの嫉妬から。
トッズ嫉妬
怖えええええええ(((・∀・;
トッズさんマジパネエっす
ここで一旦セーブ!
このまま進むと、最後の中日にトッズに中庭引きずり込まれます。
誰好きー?でトッズーと答えると周りの気温が1℃下がります。
最後の日もトッズの所に行き、トッズ好きーと答えると、周りの気温が5℃下がります。
怖えええええええええええええ

せ、セーブデータから次に行きましょう!
今度はまたトッズがいる時はトッズ、いない時はローニカで。
ローニカの印象は「愛してる」状態が変わらない程度に下げときましょう。
すると、次の中日にトッズ←ローニカの嫉妬が起こります。

ローニカが一生懸命レハトを説得してくれます。
このイベント以外でも分かりますが、かなりローニカはトッズのこと嫌いですねー
ローニカのトッズ以外のイベントだと、もうちょい穏やかなんですけれど。
「トッズだけは認めん!!」って感じがひしひしと伝わってきます。

ここまで来ればもう安心です。
後はトッズとイチャイチャするも良し、ローニカたんとちゅっちゅするも良し。
ただ、印象調整と、殺害Bを目指してる方はパラ調整を忘れないように。
私はトッズとイチャイチャしてきます。

まず放ったらかしにしてたグレオニーに会います。
交渉を上げまくります。
訓練場のヴァイルに会います。
休んで気力を回復します。
訓練場にトッズがいます。
一戦やります。
勝ちます。
目を閉じます。
ひゃほおおおおおい
ただしこれ、武勇が200以下で体力が80以上じゃないと起こりません。
負けたくないけど怪我させたくないってのが見え見えだぜ!
武勇を低くして交渉を上げると勝ちパターンも負けパターンも見れるので便利。
勝ちたい時にはフェイント、負けたい時には正面からで。
負けるとちゅっちゅをローニカが邪魔してきます。ちくしょおお
私は大体交渉160、武勇67で両パターン見れました。



また長くなりすぎたので分けます><






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
