06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キャラ同士の印象妄想 タナッセ編

今キャラ投票で大奮闘してやがりますタナッセ編だよ!

でもなんだかんだ言ってタナッセも好きです。
今冷たいのはキャラ投票のせいであって!
お前トッズに譲ってやれよ!
コンビだって一位取れそうにないんだぞ!(切実

私、トッズがコンビ一位から外れたら、他のコンビの支援絵描くんだ・・・
ごめんねヒゲコンビないし緊急除草班!
でもトッズが絡んだ支援絵だから許してね!


では追記で。
拍手くれる方ありがとうございます><




対ヴァイル
【嫌いか好きか?】
でーーーすーーーよーーーねーーー。
おそらく印愛は最初から高めで変わらず。
気持ち的には25ちょいぐらいです。
印友は最初は高めだったけれど、外伝の諸々のできごとでガンガン下がっていった感じ。
反転とかではないです。
ただし、レハト様が憎悪Bを起こすと【理解できない故の愛】になります。
幸せになれよこのやろう!


対リリアノ
【好きでもかみ合わない】
この「好き」は家族愛です。
タナッセは結構マザコンですよね。ね。
でも好友はマイナスなイメージです。
自分がクレッセに似てると自覚しているせいもあるでしょうし、ヴァイルのことがあってからも、「印持ちわけわからん」という先入観を持ってそうです。
陛下が別格スーパーチートなせいもありそうですけれど。


対ローニカ
【嫌な奴】
おそらくローニカの押えきれない色々な物をひしひしと感じていることでしょう。
そっち方面は鈍くなさそうですし。
レハトが絡んで更に邪魔されるようになると、【会いたくない相手】とかになる気がします。


対サニャ
【無関心】
接点が、無い。
接点があってもサニャが恐縮しまくってフラグというフラグを折ります。多分。


対グレオニー
【無関心】
接点が(ry
一応対話イベあるけれど、あれほとんどモルとグレオニーだもの。
それに王子は武勇が得意な人が苦手なイメージがあります。


対モゼーラ
【気は合いそうだけど…】
モゼーラさんはしっかりしているし、信念も曲げない人なので案外。
「余計なお世話」や「時間の無駄」はツンです。
実は「評判の詩人」などで褒められるたびに好感が上がってます。
全部こなすと印象が【友達】になってます。多分。


対ティントア
【無関心】
せって(ry
ただし、接点があった場合は【友達】になります。
神oumi様の日記より。
なんか頑張れ。


対ルージョン
【無関心】
せ(ry
ただし接点があった場合はどう転ぶか分かりません。
お互いツン同士なんだかんだと仲良くなって、ヘタレがなんだかんだとドゥに絡まれてるルージョン助けて、なんだかんだと愛情ルート突入するかもしれません。


対トッズ
【無関心】
s(ry
接点があった場合は、「愚者と賢者」効果で【明確なる敵】になります。
あのイベント面白いよね!
いっつもトッズにコテンパンにさせてごめんね!


対ユリリエ
【ぎくしゃくする関係】
一番悩んだ。
この二人わっかんないよ!
ただ、印象名が一番しっくりきたので。
確かに印友はプラスっぽいけれど、けして好感がマイナスなようには見えないんだよなあ・・・




結構ややこしい印象が多いですね。
好友プラス好愛マイナスとか、好愛プラス好友マイナスとか。
まったく面倒臭い奴だなタナッセは!
でも大好きだよ!
タナッセタナッセ
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR