08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フリゲつままれ

以前製作したかもかてつままれの中の、タナッセのつままれが知らぬ間に出奔(行方不明)していたので、それを新しく注文するついでにと、他のフリゲのつままれも作ってみました。送料がもったいないからね!
ということで、以前に作ったかもかて以外のつままれと合わせて。
つまま連合
デフォルメにしてもヒクグモかっわいくないなあ!?私の画力のせいが大半だと思いますが、やつの被り物のせいも一割あると思うんですよね。
ちなみに、左上から「ざくざくアクターズ」のメニャーニャとエステル、VIPRPGのノックアウト、「かいけつ!猫足乙女ちゃん」のきゅうりぽんぽん、「ruina」のラバン、「魔王物語物語」のヒクグモ、「シルフェイド見聞録」のロベルト教頭となっています。右下三人が平均年齢を押し上げる。
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

やったー!きゅうりぽんぽん可愛いです!
アーサの日記を読むのが楽しくて楽しくて仕方がない。

同じ中二病の持ち主だとはwww
私は神話というよりは民俗学が好きで、神話はその延長線といった感じです。古事記以外は原文すら読んだことがないので、むしろ好きと言ったら怒られそうですwww
読まなくても許されるなら、聞きかじりのギリシャ神話とかスパゲッティ・モンスター教とか見えざるピンクのユニコーン教とか好きですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

のろけ冒険譚とか凄い、凄いイイですねそれ…!

古文系は、わかれば楽しいんですけどわからないから楽しくないのです。現代語訳を!どうか現代語訳を!
私も藤村シシンさんや黒川巧さんなんかが面白くてちょくちょく見ています。楽しいー!
ユニコーンってだけでも卑猥なのにピンクですからね。卑猥ここに極まれり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

学院持ってますよ!学院はアーサもですが、ジュドやエージスやロベルト教頭の好感度も上げられるのが本当に楽しくて楽しくて……。本当にキャラゲーなので、シルフェイドのキャラが好きだったらもう買いです。他にも、ファンが作った二次創作のシルフェイド学院物語FAEっていうのもあるんですよね。こっちは完全にフリゲです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

リスヒールで死に戻りながら魔王のMPを削りつつ火炎でボッコボコです。早い話気合です(真顔)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

気力ゲーありますねwww
少女と囚人のジレンマなんかは思い切りそうですね。そこがいい。
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR