10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

かもポケ2

前回のを描いた時から「トッズはスリーパーだろ…。」と心の中で決まっていたものの、いかんせん気力が足らずにだらだらと描かないでここまで来ました。何ヶ月経っているのか。ということで、数カ月ぶりのかもポケをどん。
ミョンミョンミョン
目がチカチカする色合いになりました。
共通点は色と、ロリk
トッズはロリコンなわけではなく、好きになった人がロリータのクチなのだと思います。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

やろうやろうと思いつつ放置していたのでシリーズと言えるのかどうか…(ノ´v`*)
どうしてもトッズの顔がコミカルになってしまうので、可愛いと言ってもらえると凄い嬉しいです!

子ども誘拐コンビ…!!!!!
ルージョンはヤミカラスかなってなんとなく考えてました。ティントアはなんだろう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

エーフィーブラッキーなんかで合わせたら思い切り双子っぽくて良いですねえ(´ω`*
次描くのはいつになるか分かりませんが、のんびり考えてきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

大丈夫ですよ!
新しいフリゲといえば、小麦畑の雑文も更新されてどんどんと新作の概要が出てきましたね。楽しみです!
セラブルは私もストーリーパートが長くて中々進められません……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

以前も雑文で「未分化が出てくる創作物」を探していたので、そういう設定に興味がおありなのかもしれませんね。印象度システムは何かではっきりガンパレード・マーチの影響だとはおっしゃってましたが。

改造版に手を出してしまおうか……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

たしかに現実にもありますねー!魚とかはよく聞きますね。

ガンパレは私も大好きなゲームの一つです!クセがあるので、合わない人にはとことん合わないのですが、その分ハマると根強いです。もし機会がありましたら是非。

たしかにイベントスキップってとても重要ですよね。フリゲでは中々ついていないものも多いですが、二周目以降となるとその重要さを実感します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

人の身体だと性別をなくすのはまだ難しいんでしょうねー。大分仕組みが違いますし。後天的に色々と切除したりして、は可能でしょうが、先天的はまだまだ時間がかかりそうです。やる人もいないでしょうし。

ガンパレはアーカイブ化してるので、PSPかvitaがあればできるかと…!PS3でもできるのかな。そこらへんはようわからんです!ディスクを買ってPSやPS2でもできるとは思いますが、値段がネック。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

性別の垣根は、生殖機能を除いてもまだまだ高いのではないでしょうか。男の人の方が体力や腕力があったり、女の人の方が細かいことが得意だったり。多分ホルモンバランスの問題なんでしょうけど。そういう差が全部なくなったら、もう性別の垣根なんて無いも同然ですね!

フリゲの名言…!凄い悩みますwwwかもかてから出すとキリが無くなるのでそれを除くと、ruinaの「失われる今、はじめて知った。さらばだ、世界よ。私はお前を愛していた!」とか、まももの「お前らなんて永遠に、自己満足の螺旋を回ってろ!」とか、四月馬鹿の「ムカつくぜクソッタレー!」とか好きですね。他にも!他にもいっぱいあるのですが!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

自分で言っといてなんですが、私も不器用なので器用な人憧れますねー(´ω`

夜這い大帝は本当に名言多いです。何気にテオルさんも名言多いとは思うのですが、ruinaでは性格がアレだと名言多くなる法則でもあるのでしょうか。
マツリヤお爺ちゃん良いキャラですよねー!!Dr.チキンヘッドも好きです。

力強い未プレイ宣言wwwサキュバスクエストは面白いですよ!抵抗がなければ、一度ぜひ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

しーぽんの「もうやだ! 帰ゆ! おうち帰ゆー!」は私の中ではれっきとした名言です。
シーフォンも中々飛んでるキャラですが、ruinaだとツッコミ役に回ることが多いですね。

夜明けのryは夜明けの口笛吹きでしょうか…!大好きなフリゲの一つです!
理転ですかー!私は理転なぞ考えられないくらいにごりごりの文系だったのであまりアドバイスなんかはできませんが、納得できる結果になるよう祈っております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

たしかにテレージャさんは飛んでいる…!ぬとぬと!暗黒料理人二人もだいぶんですけどね。

夜明けの口笛吹きは作者さんがBGMも作曲なさってて、凄いなあと感心しきりです。
世界史!ヨーロッパ史は中々好きなんですけど、マウリヤ朝だのクシャーナ朝だのでギブアップしました。五胡十六国時代もノーサンキューです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

ぜひぜひ今度は騎士の嫡男でフランや、神殿の孤児でメロダークと仲良くしてみてください…!カオスな空間があなたを待っています。

そうなんですよー!しかもどれも名曲揃い。心が熱くなる、感動する、というような曲調ではないのですが、一癖も二癖もあって愉快です。

インドもアジアもキツイんです!中国もころころ王朝変わりますし。だからといって日本史に興味があるかというと…という感じで、結局社会は政治経済に逃げてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

シリアス要員だと思うでしょう…?私も第一印象は「シリアスで憂いのある騎士か、ケッ、人気が出るタイプだな」とひねくれた見方をしていたのですが、いざパーティーに入れたらもう酷い酷い

醜い町もたしかに醜いのですが、次のステージへと行くに連れて、あそこが一番マシだったと分かるのです…。醜い町に「他の所にも行ったけど、あえてここに住んでる」というNPCがいますが、それも納得。

ハプスブルク!懐かしや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

ダンジョン内の会話では結構かなりギャグ担当ですよ!

気になるでしょう気になるでしょう!お手が空きましたら是非にプレイのご検討を!
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
