08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気がついたらトッズの落書き

をブログにあげるのを忘れてました。失態失態。
産みの繋がり
この中々にアウトな顔をしたトッズは何かといいますと、トッズって産みの繋がり軽そうだけど、そう思わせといて滅茶苦茶重かったら萌えるね。で、気分が悪くなりながらも滅茶苦茶嬉しそうな顔しそうだよね、という妄想です。
それだけのためにアウトな顔させて申し訳ないねトッズ。
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

絶対タナッセ重い…軽いはずがない……って思ってます。そう思わせる力がタナッセにはあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

確かに!いいなあ、監禁状態で苦しそうにするレハトとソレを見るヴァイル。
ルージョン愛情もなんだかレハトが苦しんでそうなイメージです。苦しいのにルージョンをひたすら心配してルージョンにぷりぷりされてるイメージ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

たしかにルージョン愛情男verはそんな感じが(´ω`可愛や!
ルージョン愛情女verも少し倒錯的でとても好きです。
納豆はもう納豆はほんともう…ローニカ裏切りの恨み!!
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR