08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりに描いたヴァイル

ぼろぼろ
のような気がします。
本当は数日前に描き終えていたのですが、もうちょっと手直しするかな、と放置してました。案の定手直しの気力が尽きました。
こういう厚塗りもどきは毎回毎回、もっさりもっさりもぬもぬ、という感じになってしまいその度に理想と現実の差を思い知らされて「もう二度と描くものか!」と思うのですが獣頭ですので数年経つとそれを忘れて描いてしまいます。
といっても今回は宝石が描きたくて、ソレに関しては楽しく描けたのでまあいいかな、なんて思ってしまう自分も居ます。

それはさておき、らいき部屋のハロウィンイラストを見ましたか。天使二人と一匹と、カビ一匹のやつです。すっばらしいですね。もう素晴らしいとしか言いようがないほどすんばらしいですね。なんだあれは。ここがこの世の天国か。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

たしか結構最近のフリゲですよね!ガチャでモンスターをゲット!みたいな形式だったような。
どうしようかなー、ガチャかー、くじ運悪いんだよなー。などと考えて、とりあえずダウンロードしたものの未プレイでした。
しかしアメさんに勧められたからにはプレイするしかない!ちょっくらやってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

クリアしましたー!最終的にベルゼブブちゃんにおんぶにだっこでした。蝿の王っょぃ。
麻痺がとっても強い!毒も強い!封印も強い!状態異常無双でしたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

ああいう、遊び心の詰まった図鑑のあるフリゲに弱いんですよねえ。らんダンとか、前向き勇者とか。本当に魅力的です!
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR