08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カートゥーン風

huh
に描いてみたかったルージョン。
双子は描くのが楽しくてちょくちょくノートの片隅なんかに描いてます。ストレートの髪の毛や、睫毛をばしばし描くのが楽しい!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

美形!!って感じなんでしょうね、確かにやれそう、逆作画崩壊。

焼かれたい!!
たまに現れるっていうのがまた憎いんですよねー。くうう、通っちゃう。

どういうことなの…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

そういえば以前カビ祭で妖精さんトレスのトッズを描いたことを思い出しました…。

本棚覗くのも楽しいんですよね!本棚に何かしら本が入ってるゲームって大好きです。

おおうセンター…遥か昔のことですが、国語と英語の赤本をひたすら周回プレイしてたのを覚えてます。懐かしいなあ。後はネクステさんにお世話になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

ヨルムンガンドを知らないのでググったんですけど、かっくいーですね!!さいっこうに!

分かります分かります。あの日記はほっこりしました。食べてみたくはあるけれど、やっぱり「たべないでー!」って言ってる相手を食べるのは躊躇がいりますね…ごくり。
(可愛い)

あ、そうなんですか!多分旧バージョンの世代なので知りませんでした。やっぱりセンター対策ならアレがピカ一ですよね。単語は別に単語集買わないとキツイですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

おっさんが死なないなら平気です!おっさんが死ぬなら辛いです!!!
ブラクラは張さんが死ななければなんとかおっさんの死亡も耐えていける…!

チェックの台詞もみんな違って楽しいですよね。
そうだきっと愛玩用に違いない。うむうむ。

デザイン変更は大抵改悪ですからね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

姑息おっさん大好きですー!!!
三合会はチョーサイコーですよ!

やっぱり状態異常が厄介ですよね。麻痺や毒や睡眠や火傷など。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

DVD借りてみます!楽しみー!

状態異常っょぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

筒安まっしぐらですまさに!
拝み屋横丁とかアニメ化しないかな…

なななんと最強武器!なんて心に響く言葉でしょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

fateシリーズは見てませんが、どうもあのシリーズは全部絡み合ってるのでかたっぱしから見なきゃいけないイメージ。後おっさんが死ぬイメージ。

(真顔)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

おっさん死ぬのはキツイですね…。

なるほどー、確かに一周目はきつそうな条件!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

成田良悟作品は結構おっさん多いですよねー!個人的にはバッカーノと大橋シリーズが好きです(´▽`
ああいうアングラ設定はたまりませんね!

自立人形確かに可愛い!
今は我慢の時です…!ファイトですー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

イタリアってのがまたいいですよねー。成田良悟が映画好きなせいか、彼の作品は映画っぽい雰囲気ですが、バッカーノはそれが特に表れているように思います。バッカーノのアニメも大変良かった!

センター逃げ切りは、他より発表が早いので、その後の試験を比較的心穏やかに受けれるんですよねー。他に本命があるとちょっと気が抜けちゃうってのもありますが。
距離は分かります…!私もひいこら言いながら通ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

あのOPも、何かの映画のオマージュらしいですね!繋がっていく映像が、最後にすべて繋がるストーリーとマッチしていて素敵だなあ、なんて思ってました。

各駅停車で通ってるので二時間半くらいですねー。特急に乗ればもっと早いんですけど、座れないので…。座れると寝れるし本も読めるしだいぶ楽です。
センターはワンパターンといえばワンパターンですし、何よりマークシートなので大学個別の試験より、かな!なんて思ってます。本当に筆記が苦手で…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

たしかに!大抵歌が主ですからね。

センターは国語は毎回悪問と言われてますから、運がいいことを祈りましょう…!受験生時代は現国の小説文を読むのが面白くて、国語の赤本ばかり進んで困りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

歌系だとオーケンが関わってるのとか好きですねー。

昨年の!個人的に過去問で印象が強かったのは「ゴメンナサイネ」と「出された桃は食べなかったしな」ですかね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

なんかこう、パワフルですよね。凄いなあ。

タマムシ!!!ちょうどその年のセンターなんですよ。懐かしいなあ。文系のクラスだったもので、周りの子たちも現国好きが多く、センター後の初投稿はクラスの各所で「タマムシですよ!」の台詞が飛び交ってました。

Twitterは、本当に受験終わってからがオススメです…!やつは本当に時間泥棒…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

自己採点ですかー。私は高校の教師に「点数が良かったら気が抜けるし、悪かったら落ち込むから学校で全員で自己採点するまではやるな」と止められてました。我慢できなくてセンター翌日の新聞でさっさとやっちゃいましたけど。

たしかにセンターのあたりは例年天候が悪い気がしますねー!お祈りです!
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR