10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ざくざくアクターズ最終章

ざくざくアクターズの最終章が、近日公開されるらしいです!というか、もうVectorに申請が終わって公開待ちなんだとか。
ざくアクについては以前も感想をこのブログにてぽちぽちやりましたが、あれが!ついに!最終章!!
未完の状態でもあのクオリティだったのにどうなってしまうのか、と今からワクワクです。
あ、件のフリゲキーホルダーの予定イラストができました。
デーリッチローズマリー
シノブ

こんな感じになる予定。ヅッチーやプリシラも加わるぞ!


ここ最近で製作者さんが進行状況を上げているのだと、「さいはてHOSPITAL」や「四月馬鹿達の宴」の西高さんとこの最新作や、「帽子世界」の新バージョンが気になるこの頃。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

同人ゲームとフリーゲームは作ってる人が被ってることももちろんあるんですが、被ってないことがほとんどなので最近少しずつプレイし始めた程度です…。でも、面白いですねー!!入国管理官のゲームも面白かったです!後はファタモルガーナだとか。

おおう書き方が悪かったです!すみません、さいはてを作ってるところが西高さんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

レミュ金の人やパトルの軍事博物館の人なんかも被ってますね。
ファタモルガーナは、なんと言えばいいんでしょうか…。ゴシックノベルアドベンチャー?といった感じです。音楽とイラスト、そして何よりストーリーがとってもクオリティ高いです。同じ見た目のキャラクターを違った設定で使った霧の都のエラスムスやセブンスコートがフリーゲームでありますねー。エラスムス→ファタモルガーナ→セブンスコートの順番がオススメだとか。

ドットきれいな色合いですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

どうなんでしょうか。glare好きなんですよねー。可愛い。
セブンスコートの人です!あれがフリーとは一体どういうことなのか!

新作は後どのくらいで出るか未定ですが、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

公開おめでとうございますー!
この時期の志望校反対はめんどくさいですよね!本当にめんどくさいですよね…!
ざくアクはほんっっとうに時間泥棒ですので、用法用量は規定をお守りくださいませー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

確かに難易度下がるとホッとしますよねー。
うちは放任主義ではないのですが、「行きたいとこ行きなさい」的な感じだったので反対はなかったです。

なんと!ツクール開発部が!知らなかった…。新しいツクールとか出るんですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

センターの必要科目数が少ないのは勉強する科目を絞れていいですよね!
下手したら一日目行けばそれで終り!って場合もありますし。

なんでしょうね。XP→VX→VXaceと来たのでまたローマ字系も考えられますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

五教科八科目…!教科フルコンプお疲れ様です…。
ちなみに社会は何を取られました?社会は結構好みでバラバラになりますよねー。

なんでしょう。謎だ…VX……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

おおお世界史B!私も高校の選択科目は世界史だったんですが、アジアの王朝で面倒になって政治経済に逃げてしまいましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

ですよねえ。私も西洋の方が好きだったなあ。日本史は、文学に関わってるところだと一生懸命勉強するのですが、他は結構興味なくて…(ノ´v`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

世界史だと、ルターの頑張りっぷりが好きですね。
やっぱり近代あたりの文学史ですかねー。ほとんど出ないけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

分かります分かりますwww1000年以降はみんな最近に思えますね!
本当になぜ出ないのか!悔しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

おお!ローマ皇帝について!!沢山いますから調べがいがありそうですね。
確かにあまり出ないかもですが、ローマといえば大帝国ですし、歴史では超重要なイメージなので全く出ないというわけでもなさそうですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

wwwアウグストゥス!彼はどうしてもアウグスティヌスと名前が混ざってしまいます。
確か五賢帝とかもいましたよね!
神聖ローマは「神聖」ってつくのがカッコイイ。単純な理由ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

ネロも有名ですよねー。星新一の作品にも「宇宙のネロ」というものがあります。あまりネロ関係無いですが。
確かに、あそこらへんは国旗カッコイイですよね。
「帝国」って名前もカッコイイ!オスマン帝国とか!モンゴル帝国とか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

薄い本ww
強い国がバリバリ侵攻!みたいなのはやっぱりロマンがありますよね。いつだかのフランスとか、スペインとかも。
トルコ料理は世界三大料理なわりに何があるのかよく知らないですね。甘味が、かなり甘いという噂は耳にするのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

イギリスは中々あくどいで済まされないところが他人事だと面白いですよね。三枚舌外交とか。三枚舌って!二枚舌どころの話じゃない。アメリカも中々いいとこいってますよね。
トルコは杏の蜂蜜がけとかも聞きますー。甘そう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

強いことは怖いことです。うむ。

セラブル情報ありがとうございます!試してみますねー!!
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
