10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おすすめフリゲ診断!

やりたいフリゲが見つからない?
そういう時はコレ!おすすめフリゲ診断です!
どれがピッタリかな?????
見にくくてすみませんね。

追記に拍手コメの返信



01/17 20:52 の方>笑っていただけてなにより!かもかてが広まると嬉しいです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

はじめまして、ざくアクの検索で辿り着きました
フリゲ診断!?と思って見てみたら素晴らしい診断ですねw
かもかては自分も好きだから納得してしまいましたw
難しくてやりこんでいなかったのですが、またやってみようと思いました〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ruさん

試していただいてありがとうございますwww
かもかてもお好きということで、嬉しいです!
是非またプレイなさってくださいね!

Re: アメさん

ダメなやつをちょくちょく入り混ぜております!私は悪くない…悪くないんだ…!
手書きでござい!字が下手なので、こういう字でごまかすしかないのです!フハハ!

おおー!ついに!ですね!!懐がはよう暖かくなってくれますように…。買いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

再反転可能なパッチを入れればさらなるさらなる感動が!
字はですね!ほんっとに汚いので!ご勘弁を!

いやしかし、藤村さんならば大学でもTwitterと変らないキャラクターだと信じています…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

モルパッチ…!それはちょっと見たいぞ!
ポジティブシンキングは得意ですが、ここまでのは初めて聞きました!!

ありがとうございますー!とりあえず、アーチャーを選んで二周目しています。ストーリーはあまり変わらないようなので、サクサクと。敵といえば、ランサーの人、かっこよかったなあ!
CCCも楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

オーラでwwwでも、なんとなく分かります。テレパシーとか使ってそう。

嫁王というのですね!ふむふむ。可愛いです可愛いです!CCCでも最初はあの子にします!
ランサーさんのぶっ飛びぶり、ほんとうに素晴らしい…。髭もイイ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

沈黙は金ってやつですね。強い、強いぞモル…!

CCCも楽しみです。そのためにもエクストラ無印を進めねば!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

モルさんは相当強いはず…!
昔、御前試合にモルが出てきたバージョンもあったんですよね。五十音からいってもヒナモニアよりは強い!すごい!

シュンシュンwww!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

全員のモブ含めのパラメータが見たいですね!見たい!
ユリリンはフェイントとか滅茶苦茶ウマそうですね。モゼーラさんはお手本通りの型が上手そうなイメージです。
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
