08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつぞやのラクガキ

いつぞや描いたものを、ブログに上げたと思い込んだらちっとも上げてませんでした。失態失態。
ぐへへとか言いそう
そこまでの物かって言ったら、ちっともそこまでの物じゃあないのですが、なんかブログをちゃんと更新している感じでよいではないですか!一ヶ月に四回は更新したいのです!大した理由はないんですが、そうとでも決めないときっとずるずると更新をサボるタイプです。私は。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

なんせ三足族ですからね!三足かもかてとか楽しそうですよね(言うだけ)
トッズはなんか都市伝説系にも出てきそうですね(言うだけ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

是非とも異類婚姻譚にも出てきて欲しいお二人…。でも異類婚姻譚だと、ルージョンやゆりりんの方がぽいでしょうか。雪女的な。それとも助けてコロっと惚れちゃうちょろさはモゼーラさんか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

かもかては色んなパロディを見てみたいですよねー(´▽`*
テッパンですが、ファンタジーRPGパロや学園パロ、現代パロなんかも…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

みたいですみたいです!言うのはタダです!

ありがとうございますー!きゃー!やったー!!参考にさせていただきますとも!とも!!(`・ω・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

私は画面の前でじっと座ってる、というのが苦手なタイプでして(ノ´v`;
映画は家でのんびり早送りしたり巻き戻したり、急にその日は途中でやめたり、なんて自由に見れるDVDがあってるみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

偉そうなことを言いましたが、実は私も映画自体をあまり見ません…。見た本数、全部で両手の指、というのはないにしろ、小さい頃に見たアニメ映画も入れて二十ちょいなんじゃないか、というレベルです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

親は興味あるんですよね…。特に父親が…。あまり動画が向かない質なのかもしれません。アニメやドラマも得意でないですし。そんなことも!ありますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

最近はDVDをパソコンで見るのに凝ってますねー。凝ってるといっても、孤独のグルメくらいしか見てないのですが。のんびり見れるのが素晴らしい。

外国人おじさんもいけますー!やったー!調べてみます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

私のパソコンにも多分その機能がついているのですが、よく分からないので放置してます。多分同じく回線的に無理なようですし。

クイーンズイングリッシュ!それならまだ、まだ!アメリカ英語よりはイケる、やも…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

ですです。ノープロブレムですね!

やったー!ありがとうございます!サニャは結構それっぽい素体があって助かりました(´v`*
そうなんですよ、トッズはそれっぽいのがいないんですよねえ…。基本的に、不器用パラメータカンストなので、細かい工作はとても苦手で……。トッズ欲しいなあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

そうなんですよね!服装がムリゲー何ですよねー……。皆さん特徴的な服してらっしゃるから…。
特にトッズは似ている顔が皆無です!以前調べました!
タレ目っていうならいるんですけど、皆さん目がキラキラしていらして、瞳が大きい!爬虫類顔の人は一人もいなかったです……。

三次元でこんにちはしたいですよね…といっても、以前サニャを踊らせたい!とMMDに手を出しましたが見事に撃沈しました。二次元でこんにちはも難しや!
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR