09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

グラドネーラレディオ

が、聞きたい。
次はラムキントにお住まいお父さんからの鳥文!
友情ルートのトッズとレハトで「王城乗っ取らNight!」とか番組持って欲しい。きっと碌な番組ではない。
全国のお父さん!から数々の体験談を募集する「津々浦裏工作」とかコーナー欲しい。きっと碌なコーナーではない。
そういうの抜きにしても、トッズさんってば交渉があれですから喋らせたら面白そうですよね。ぺらぽら喋ります。ぺらぽら。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

まさかの王城側をゲストに招くとは…!素晴らしい…!!

ありがとうございますー!
このブログは「概ねフリゲの感想や紹介を載せる」というわけのわからぬ制約をかけているので感想記事は書かないかもです(´;ω;`)申し訳ないです!
でも!本当に!本当に面白かった!CCCが最高に好きなのですが、このCCCはやはりEXTRAがあってこそ輝くので、この二作品は大変に良い関係ですね!!女の子がほんっとうに可愛い!素晴らしい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

まさかの人選www


あれは…あれは病気でしたね…。CCCの方のゲームも素晴らしかった…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

良いキャラしてますよね、お父さん。

メルトもリップも中々にアウトなキャラデザしてますよね。エリちゃんが可愛く見えるくらい!!
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR