08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヤンデレーズリベンジ…ならず!!

久しぶりに、かもかて詰めプレイと称してヤンデレーズ股掛けプレイをしたかったのです。
以前も一度挑戦したことがありまして、その際は全員病んだは病んだのですが、うまくスケジュール調整が出来ずに王様になれず。ヴァイルにはめちゃくちゃ憎まれているものの決闘をふっかけられなかったので、案外レハトの逃げ道があるという中途半端な結果に終わってしまいました。
しかし!ヤンデレーズの醍醐味は!理不尽なほどに逃げ場のない状況!最終日にヴァイルかトッズの所に行こうとすれば「誰を探しているの?」後ろから恐怖イベントが始まり!!王位を頂いたと思ったら問答無用で試合が始まり!!!確実にトッズはエンドロール後でもじっとりとどこかから見ている!!!!
それこそがヤンデレーズなのです。つまり、玉座をかけて決闘しなかったヤンデレーズプレイなぞヤンデレーズプレイではないわ!!
ということで、今回再挑戦したのですが見事に撃沈しました。ティントアがね、強い。中々好愛が上がらない。一応引きずられがあるにも関わらず!トッズが市に居座っているので困ったときの占い貢物が使えないのも痛いですね。そして何より痛いのは、中日の埋まり具合です。王◯の時の陛下のドキドキ王講座が三つ、ヴァイルの必ず出てくる中日が、いざ尋常に、あんたにとって、晩餐、湖への誘い、告白。ティントアの必ず出てくる中日が、登場、彼の訴え、秘められぬ想い。トッズの必ず出てくる中日が、登場、身分違い、自由というもの、告白、嫉妬、求めるただ一つは。それに加えて王を目指すにはどのパラもまんべんなく上げなければならないので、モゼーラさん、グレオニー、ゆりりんの登場イベントも出てきます。
計20個。四ヶ月弱の中日が埋まってますね。私は!案の定!三人分の好愛を上げるのがキツイからと!励みイベントやお見舞いイベントを安易に使って!中日足りなくなりました!
どなたかクリアできた方、手取り足取り教えて下さいませ……。よくグレオニーがラスボスだと言われますが、ティントアも中々にラスボス。査問会必須がキツイですね。
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR