10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

かもかて脳内アニメスクショ第二弾

またやってしまいました(ノ´ω`*)楽しいんですもの!

神様の間違い
このイベントは大抵この選択肢
サニャに蔑まれたい
神様の間違いからの一場面!!!
にしても、気づけば憎悪イベントを描いているのは何故なのか…ほのぼの…ほのぼのはどこへ行ったのか……。
相変わらず身体は描けないので潔いごまかしっぷりです。

追記に拍手コメ返信ー!



リョーさん>いつも見てくださってありがとうございます!コメントも、ありがとうございますー(u_u*)
サニャの表情は、自分の好みを前面に、こんな表情で罵られたい!!!と描きましたのでそう言っていただけるととれも嬉しいです。
ローニカ嫉妬、いいですよねー!誰相手でも案外大人気なかったり、特にトッズに対してはもう阻止する気満々なのが素晴らしい。とても素晴らしい。
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

ですねですねー!私はいつまでもシリーズ再開を待ち望んでいますとも…!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

パンデミックやかもかたむなんかが公開された当初は、あまりアナログゲームに触れる機会がなく、不慣れなこともあってたじたじしてたのですが、その後ちょくちょくアナログゲームに触れる機会もあってカタンぐらいならなんとか分かるように……!わかると面白いものですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

ドミニオン面白いですよー!!ルールも分かりやすいです。
トランプは大富豪のみちょっとだけ得意ですね。他は好きですが得意ではナシ、という感じ。
あのカードゲーム、絵はアレですがルールはめちゃくちゃに面白いのでお勧めです!!

チェス似合いそうwwww
トッズなんかも卒なくこなしそうですね。モゼーラさんは強いけどフェイントに弱そうなイメージ。陛下は百戦錬磨。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

8切りや10捨て7渡し11バック、オーメンや砂嵐、階段縛りやマーク縛り、都落ちや2上がり禁止8上がり禁止など挙げればキリがありませんよね。どれを採用するかでもめるのも結構楽しくて好きです。
テキサスホールデムですかね!違いますかね!違ったら申し訳ないです。

サニャの得意な遊びが石蹴り遊びだったらとてもかわいいけど盤上遊びじゃないですね…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

大富豪に二枚、富豪に一枚持ってかれるやつが好きです。富豪はいつまでも富豪!世知辛いですね!
テキサスホールデム、やったことあります!共通のカードでプレイっていうのが主しといですよね。

サニャと一緒にケーキ食べながら盤上遊びしたいですね…カタンとかいいなあ。サニャのコマの資源が出て喜んでもらいたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

結構大きい役が揃いやすいですよね、テキサスホールデム。
ストレートやフラッシュがばんばん出るイメージあります。

実は、というのもなんですが、アナログゲームはめちゃくちゃ下手です!好きなんですけど、深く考えないタイプなんですよねー(ノ´ω`*
勝率が上がるメンバーwwwwたしかにその面子ならいい勝負できそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

以前におもちゃのイミテーションをチップ代わりにテキサスホールデムをプレイしたのですが、みんなどんどこ役を出すので右に左にチップが移動した思い出。

ローニカはディーラー役めちゃくちゃ似合いそうですね…!

No title

そう言葉にあらわすとシュール!
あれはロイヤルストレートフラッシュをだすより全員が役なしの方が難しいゲームですよね。

トッズは酒場で賭けを煽るのが似合いそうな気がしますけど、ローニカは賭けてもディーラーでも格好いいですね…
未分化時代の名前は凄いディーラーっぽい気がします。

Re: アメさん

見てみたいですね、テキサスホールデムで全員ブタ。

ここはあえてヒゲコンビにディーラーをやってもらいたい…。二人共イカサマ見つけるのがめちゃくちゃうまそうだー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

ヴァイルが賭けを持ちかけてきますし、そういう分化は往々にありそうですよね!!

イカサマがバレたら腕捻り上げてきそう…やわらかな口調で……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

しょっちゅう文字通り道草を食いそうですね、競兎鹿!

どこぞの納豆さんは胴元とかやってそうですね…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

イメージは確かラマなのですよね。アルパカもラマも両方ラクダ科ですから、兎鹿もアルパカに似ているのはなるほど納得というところ!

ローニカがヒモ男になるのと同じ確率で納豆が純愛…!
納豆が純愛……?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

猫図鑑!どうなんでしょうね、魔物図鑑みたいな扱いなのかな。
でも、魔物の使いと言われてもなんだかんだで可愛がられてそうですけどねw

殺し愛www刺し終わった後にちゅっちゅイベントとか殺伐としてて素晴らしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

そうですね、多分黒猫が横切るのは縁起が悪い系のレベルの伝承なんでしょうね。

うわあああ厄介!!!厄介!!!!下手に能力高いので逃げられなさそうなところがなお厄介ですね!!とりあえず王様になって衛士総出で狩らなければ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

やはり生まれながらの魔術師は違いますね……。
魔術師の差別撤廃を目指すか、いっそ根絶やしにするか、レハト様のタイプでもまた変わりそうな予感。
ルージョンはけっこう付け焼刃的なところありそうです。

かかわりたくない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

行動する度バッドが増える形式、素晴らしいです。
ルージョンは餌の魔術の内容、ほんわかとは知ってたっぽいですね。詳しくはわからないので納豆に書物をねだってますけれど。ただ、やっぱり大切にされてたんだろうな、と。

納豆は設定から見れば両親がおらず祖母からの魔術指導で倫理観が損なわれるという、お涙頂戴系ラスボスも真っ青な設定なのに、本人気にせずゲスだから素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

納豆のみぞ知る、って感じでしょうか。ううむ、気になる。

ルージョンは懐いてきたんでしょうか。だから可愛くなっちゃってちゃんと育てた、みたいな。
納豆はきっと貴族からの依頼なんかを受けて日銭を稼いでるんでしょうね…。ろくでもない依頼ばかりに違いない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

そうですね、確かに、もうひとりが居なくて一番つらいのは、実はティントアではなくてルージョンの方なのかもしれません。

毒でしょうねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

キャラクターが精神的に成長していくEDは、ついつい感動してしまいます。かもかては愛情EDよりも友情EDの方が精神的成長が見られるキャラも結構いるので、愛情EDより友情EDの方が好きなキャラも。ティントアも仲直りEDではだいぶ落ち着きましたよね。サニャの友情ED、グレオニーの友情ED、ヴァイルの友情ED、タナッセの友情EDなどなどもしかり。
ルージョンは男版愛情EDだとレハトを尻に敷きつつ、レハトもうまく敷かれつつやっていけそうです。

貴族組は印が出てもどこか予定調和なところがありますが、サニャグレオニーモゼーラさんと平民組は大変そうですね。

Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
