10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

おべんちゃら組

以前に「ヒゲコンビが二位に転落したら支援絵投票する」と宣言していたおべんちゃら組。
何気に掲示板には投稿済みです。
しかし一旦抜かされたと思われたヒゲコンビが全国のヒゲ好きの皆さんによってなかなか転落せず、「あれ、これってこのまま逃げ切れるんじゃなかろうか」と思いヒゲに投票し続ける私のせいで、なかなか陽の目を見ることが出来ないので今載せておきます。

このままだと一応下描きのある愚者と賢者コンビにヤンデレーズ、陰に日向にコンビも陽の光を見れなそうだな・・・(´・ω・`)

それでは追記にておべんちゃら組と拍手コメ返信!

拍手くれる方、本当にありがとうございます><
もうお前ら、私と親友になっちゃえよ!



おべんちゃら組

トッズたじたじ。



>エドワード様
またしてもエドワード様の拍手コメ・・・!
もうテンションがひどい状態になってますよひゃほー

確かにローニカたんの好感は結構ハラハラですよねw
他に二股とかかけない時は、ローニカたんに構いまくってから「父と名乗る男」を出します(`・ω・´)
そして嫉妬。
トッズ反転。
レハトオワタ




web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
