08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

またもやTwitterのタグに便乗

して描いてみました。
「RTされた数だけ押しキャラにヒヨコを乗せる」というものと、「RTされた数だけ押しキャラにハシビロコウを寄せる」というもの。
まあ、この二つだったら当然、
ひよこクラブ
地獄絵図
この組み合わせになります。格差社会。
ハシビロコウ、初描きです。初描きで22羽描くことになるとは思いませんでした。といっても、実際に描いたのは8匹程度で、後はペタペタとコピー・アンド・ペーストですが。

追記に拍手コメの返信。



06/25 19:00 の方>ありがとうございます!ハシビロコウ、一番頑張って描いたので嬉しいです!!
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR