10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

愚者と賢者イベント

なんだかアクセス解析で、トッズの「愚者と賢者」で来てくれる方が多いので。

アクセス解析おもしろいですねw
「トッズ 幸せな結末」でここに来てくれた人は素直に名乗りでて私と心の友になるといいよ。

では追記にて攻略もどき載せとくよ。
すっごく短いよ!



とりあえず、同ブログのトッズ愛情攻略記事の「父と名乗る男」までは一緒です。
トッズとイチャイチャしたり、ローニカたんとイチャイチャしたりしてください。
ただしここで注意。
ローニカの印象は友に全振り。
礼節は50未満に抑える。
タナッセと仲良くしない。

これでもローニカのほうの好感は足りるので、「父と名乗る男」は支障なく起こせると思います。
そして、そのイベントの最後に印象入力が出たら、レハト様の必殺技。
ローニカの印象反転!
レハト様マジ鬼畜。

これで広間に張ってたら30日にタナッセが来て愉快なことになると思います。
「厭味の応酬」を先に潰しといてもやりやすいかも。
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
