09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

冬の自堕落フリゲスタイル

冬が深まる中、いかがお過ごしでしょうか。
自堕落フリゲスタイル
そんな冬、概ねこんな格好でフリゲをしています。ダメ人間まっしぐらです。
私のパソコン周りはほぼフリゲのために構成されていますし、生活の中心はフリゲですとも!もっともっと快適な状況でフリゲをしたいと日々精進しています。

そんな今日このごろ、というか少し前から、ついにフリゲ2015の投票受付が始まりましたね!今年も面白いフリーゲームが沢山ある、豊作の一年でした。私はコラボカフェがつい最近あったこともあり、ざくざくアクターズを予想していたのですが中間発表だとイニシエダンジョンが一位だとか。イニシエダンジョンはブラウザでプレイできるレトロテイストなRPGで、シビアな難易度やジョブの組み合わせが楽しめる作品。とても面白いので是非皆さんもプレイを!
私は今年は中々諸用があってフリゲをプレイできなかったのでもっともっとしておけば…。と悔やんでしまいますが、これをバネに来年はわんさかプレイするつもりです!
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR