08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タナッセ憎悪B回収

タナッセ憎悪Bの攻略を、とコメントにて言っていただいたので、その攻略をば。
といっても、タナッセは最初からかなり憎んでくれているので、スケジュールは大分スカスカです。スケジュールのない日はご自由にお過ごしください。

こういった「○○ルートの攻略記事を!」というご要望、大変嬉しいです。なるべく多くの方にかもかての各ルートの楽しさを実感していただきたいので、「どうしてもこのルートが攻略できない」「どうやったらこのイベントを見ることが出来るのか分からない」「この並行プレイでEDを迎えたいけれどスケジュールが組めない」などございましたら、記事へのコメンとなり拍手コメントなりでおっしゃってくだされば、少々時間がかかってしまうかもしれませんが、必ずや攻略記事を書きます。(詰めプレイに関してはできないかもしれないです。ご勘弁を。)

では追記にて攻略を。もちろんバリバリにネタバレです。憎悪ルートでのイベントはなるべく出すようにしています。この攻略で出してないイベントは、友情の方のタナッセの攻略記事で大体出ているんじゃないかな。



まず、OPはばっちり見ます。王になるぞ宣言はばっちりやっときましょう。OP中、衣裳部屋に行きタナッセをシカトしておきます。
印象値は、村も城も大好き、タナッセに憎悪全振り。他はお好みでどうぞ。
【緑の月】
このルートでは、あまり訓練内容は関係ないです。ただ、武勇が高いと楽しいかな、という感じ。

休日は、まず正門に行き「帰りたくない」を選択。その次は玉座の間へ。座るのを止めた後、結局座ってしまいます。厭味の応酬ではもちろんヴァイルに味方しましょう。詩の朗読は、攻略としてはでたらめに読む方が良いのですが、投げ返す方が楽しいので投げ返します。御前試合に出てみたり。舞踏会にはまだ出場せず、衣裳部屋でひっぱたきます。

【青の月】
私は緑の月最後の中日に「いざ尋常に」で勝利しているので、青の月最初の中日にタナッセから婚約のお誘いが来ました。断ります
20日に玉座の間へ行き、だんまりを決め込みます。広間へ行ってはひたすら無視。御前試合には出ず、訓練場で去らずに見ています。舞踏会には出席し、まだまだ歓談できる能力ではないと思うのですが、試しにやってみます。失敗します。タナッセが出てきます。教えてもらいましょう。その後は踊り狂います。

【赤の月】
気合(イベントバック)で雨にし、二人組の後を追いかけます。堂々と姿を見せます。玉座の間へ行き「教えない」を選択。またもや気合で雨にして二人組を追います。じっと息を潜めたと思いきや堂々と姿を見せます。

【黄の月】
最初の休日は楽しい「緊急の手段」。暇なのでついて行きます。楽しいので報復します。また、30日の詩歌披露宴会で焚きつけるのも一興です。

【黒の月】
もうここまで来たら、特にやることはありません。のんびり最後の日を待つのみです。
待ちに待った最後の日では、にっくきあんちくしょうに会いに行き、いらっときたので刺します。
憎悪B達成です!!おめでとう!!!
web拍手 by FC2

あああああああああありがとうございます!!!!!!!!反応がとても遅れてしまってスイマセン!!とっても嬉しいです!さっそくやってみます!(*´▽`*)
また分からないところや、見たいイベントが見れなくて困ったらお願いさせていただきます!!
本当にありがとうございます!
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR