08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コーディネート想像

かもかてキャラのそれっぽいコーディネートをポチポチしてみました。楽しかった!
しかし陛下とヴァイルはあまり納得がいってないので、いつかリベンジしたいです。
画像が多くて長いので追記から。



まずは陛下。イマイチ納得の出来ではないです。もう少し大人っぽい感じが良いなあ。後、ちょっと古いバブリーな感じになってしまった。

ヴァイル。やっぱり納得がいってない。ヴァイルっぽさがあんまりない気がします。

タナッセ。これは我ながら好き!普段着として着れるし、タナッセっぽさもある気がします。

ローニカ。今回のコーデで唯一のスポーティ系。サングラスは何となく。似合いそうでしょ、ローニカに。

サニャ。紫のワンピースが見当たらなかったのでこんな感じに。なんだかちと無難になっちゃったような。

グレオニー。自然派お姉さんが着てそうなコーデになりました。

モゼーラさん。まんまですね。この黄色のコート、着る人を少し選びそうです。モゼーラさんなら似合うよ!

双子。これもまんまなコーデですね。お陰で考えやすかったです。この季節には少し寒そう。

トッズ!考えやすかったー。でも寒いなんてもんじゃないですね。せめてズボン履かせてあげればよかった。

ゆりりん。可愛く!可愛く!ピンク!ピンク!お嬢様!!を意識しました。そういう格好でもゆりりんならきっと甘くなりすぎないんだ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

ありがとうございます!
考えている間楽しかったー((´∀`*))

知らなかったです。こんな素敵なものがあるなんて…!!

15少年漂流記ではなかったです。でも、あれも面白いですよね。人間関係ギスギスしていてちょっと胃が痛くなりますけれど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

なるほど、英霊システムなのに英霊自身は聖杯知らなかったりするものなんですね。
fgoだと色々なキャラの聖杯への感想聞けて楽しいです。純粋に願いを教えてくれたり、胡散臭がってたり、どうでも良さそうだったり。

今の所、好きなキャラはやっぱりextraキャラ!を筆頭に、黒髭やすまないさんも好き。小次郎もいいキャラしてますね。直流交流コンビも愉快ですし、アーラシュさんはただただ大英雄ですよ……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

すまない、返信が遅れてしまってすまない……
fgoやextraをやるまではFateのことを誤解していて、あの世界にはクズかゲスか同族嫌悪のキャラがやけに多い、というイメージだったんですけれどそんなことはなかった。良い人も沢山いた!
報われなそうなキャラには是非報われてほしいですね……

ポケモンSM気になってたんですよね!でも時間ができないのと、御三家がピンとこなかったのでスルーしてしまった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

別世界ではフォウってそんな名前の種なんですね!いやあ、設定を見てると同種とは思えないような物騒な単語が並んでて驚きました。マーリンシスベシフォーウ!と同一種とは。

ロッコさん、設定見ると良いキャラですね(*´艸`)苦労人っぽいです。頑張れ、ってなっちゃう。でも彼が頑張ると教会の権力が一層増してほどほどめんどくさそうですね。程々に頑張れ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメさん

脱イカ大好きです大好きです!!!
同じ作者さんの脱出ゲームが好きだったのもありグッサグッサ刺さってます。語り口調が最高です。
近頃はアプリゲーでも素敵な物が多いですよね。
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR