10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

とりあえずトッズ愛情AB憎悪A 殺害とかも(その3)

これで最後!
私はどんだけトッズで語りたいんだ(´・ω・`)
では追記で




【黒の月】
ついに最後の月です!
もうこの月は何をしようが自由。
私はちょっくらトッズとイチャイチャしてきます

早速市に行くぜ!
本当の名前とか聞いちゃうぜ!
ヘイドロパリメンフノヒタスなんて覚えちゃったんだぜ!
このイベント、結局名前は教えてもらえないんですけど、見ておくと愛情Aがより一層感慨深くなります。

やっぱり市に行っちゃうんだぜ!
トッズの過去について聞いちゃうぜ!
嫌って言うんならやめとくぜ!
子供は2人欲しいです。
ここでセーブして全部数字入れてみたのもいい思い出。
とってもヴギヴギするね!

そんなこんなするうちに最後の中日ですよ。
みんなのトラウマ「求めるただ一つは」が発生します。
でも今度は大丈夫!胸を張ってトッズ大好きと叫びましょう。
今回はトッズさんもヤンデレ化しません。
よかったね、本当によかったね。

運命の最後の日です。
やっぱりここでセーブ!
まず愛情Bから埋めてしまいましょう。
トッズを選ぶと言ったにもかかわらずローニカの元へ。
レハトちゃんマジ鬼畜。
ローニカ好きーでトッズ乱入!
やっぱりトッズ好きーでトッズ愛情B、それでもローニカ好きーでローニカ愛情Bなので、こちらも回収しちゃいましょう。
トッズ愛情Bかと思わせときながらアネキウス様に漢になる誓いを立てるとトッズ裏切りEDもゲットできます。
レハトちゃんマジ鬼畜。
ついでに、私は裏切りEDも回収したことがないです。
トッズ裏切るなんて(ry

やっぱり順当に最後の日はトッズに会いに行きましょう。
焦らさずに愛してるって言ってあげてください。
トッズと一緒ならどこまでも行くって言ってあげてください。
さあ、そのまま突っ走るんだ!
ここでその1の記事で書いたパラに届かないと無事殺害Bが見れます。
ヴァイルとの好友が高ければ逃してもらえるのですが、多分私が言ったとおりにプレイすると無理かと。
好愛が高いと逃がしてもらえません。
ヴァイルちゃんマジ鬼畜。

そのような困難もくぐり抜けると、ようやく愛情A達成です!
しーあーわーせー
気になるといえば、トッズが最後に気配を気にしていたことでしょうか。
ローニカですね、分かります。

とりあえずこれで攻略は終了です!
長らくお付き合いいただいてありがとうございましたー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ずっと前からかもかてをプレイしてたんですが、全ッッ然誰1人攻略出来ずいろんな人の攻略を見て回ったのですがなかなか上手くいかず…だったのですがこの攻略を見てはじめてトッズ攻略出来ました!!!!愛情ルート最高です!!!!
それでもしよろしければタナッセの攻略とヴァイルの攻略教えてください!!!!どっちかでもいいので!!!!
長々と失礼しました!応援してます!!

Re: しぃたろうさん

コメントありがとうございます!攻略が成功されたとのこと、おめでとうございます!是非思う存分駆け落ちてください!

タナッセとヴァイルの攻略とのことですが、どのEDがよろしいでしょうか?タナッセは友情攻略のっけてあるので、憎悪か愛情でしょうか?「愛情verAがいい!」「憎悪verBがいい!」などのご要望ございましたら、その攻略記事を作成したいと思います。

返信遅くなりました!すいません!!
うわー!´ω`*ありがとうございます!!
筒安さんのブログ分かりやすくて大好きなので、まさか返事がもらえるなんて…!
しかも攻略記事書いてもらえるなんてすっごく嬉しいです!ヾ(●´∇`●)ノ
攻略1番教えて欲しいのはタナッセの増悪verBで、お願いします!!
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
