09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アニバーサリー

ついに今月でかもかて8周年!!縁起が良いね!!!
このブログは大体2010年の7月後半に始めたので、ブログもそろそろ7周年です。縁起が良いね!
ダブルで縁起が良いお祝いに、久しぶりに詰めプレイ。
つまるところカビ
ぐちゃぐちゃスケジュール
気合訓練
題して、「8周年にちなんで、5/50にセーブしとけば8個のエンディングを回収できるかと思いきや、計算ミスって12個エンディングを回収できるようになったよ!」プレイ。長い。
12個の内訳は、・トッズ愛情A・憎悪A・裏切B・殺害A、Cと・サニャ友情と・ヴァイル愛情A・憎悪A、C・裏切A・殺害A、Cです。
無理してサニャ友情入れることなかったかな……。でも久しぶりにサニャと仲良くしたかったんだ……。

追記にて、こんなプレイする人いないと思うのですが攻略ポイントをば。



ヴァイルは一度愛情ルートに入っちゃうと友情が回収できないので好友を上げた所で意味がない……かと思いきや、全然そんなことはないので、今回は好友をひたすら上げましょう。
というのも、ヴァイルのイベント条件は「好友~以上」であったり、好友と好愛を一緒くたにした「好感~以上」が条件であることがとても多いのです。
特にヴァイルは好友ばかり上がるイベントが多いので、確定でかなり多くの好愛が上げられる雨イベントを出すことが重要になりますが、これの発生条件は「好友30以上」ですし。なので、ヴァイルには王になると宣言してみたり、一緒に訓練をしたりして程よく好友を稼ぎましょう。

励みイベントは大体ローニカで。あんまりローニカを蔑ろにしてしまうとトッズが死にますから致し方ない。励みを起こす前に礼節を10以上にするのを忘れないようにしましょう。

サニャは普通に仲良くしていればいいだけですが、問題は名声です。名声が70以上になると友情解除になってしまうので、上手く調節しましょう。難しかったら、5/50にセーブがあるので、そこで舞踏会に出席しなかったりで名声調整しよう。

トッズはちょろいので以前のトッズ攻略記事を参考にしながら絆すだけです。ただ、印愛にだけは気をつけよう。本当に。
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR