10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

7周年

何が7周年って、このブログを始めてから7周年です。
たしか、かもかてでの第一回人気投票が終わった直後あたりにドハマリした覚えがあります。タイミングが悪い!!

折角の7周年なんで、それにちなんでなにか詰めプレイでもやろうかと思ったのですが、今日がウディコンの開催日だったので考えなかったことにしました。
全ての時間をウディコンに費やします。
またいつものごとく感想書き終わったら置いておきますね!

ツイッターではご当地サニャやご当地トッズなんかを描いてました。
ご当地1
ご当地2
ご当地3
上から【菜の花】(千葉県:千葉県の県の花であることから。もちろん栽培量全国一位。むしゃむしゃ食べるぞ!)
【移動図書館】(千葉県:移動図書館発祥の地を自称していることから)
【狸】(千葉県:日本三大狸伝説の中で、恐らく最も子供に馴染みがある『しょじょ寺の狸ばやし』の地であることから)
です。お察しの通り千葉以外描く気がないぞ!私のご当地は千葉なので!!
もしかしたら今後もちょくちょく増えるかもしれないです。

追記に拍手コメント返信ー!



07/26 14:01の方>ありがとうございます!今後とものんびり続けていきたいな~と思っています。
あっという間に10周年来ちゃいそうです:D
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
