07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

護衛トリオに囲まれ隊

昨日は護衛トリオの要であるグレお兄がレハト様の猛アタックにも関わらずうじうじしてたわけですが、ついったでえりにーす様よりアドバイスを頂き!ついに!護衛トリオクリアしましたああああ(´;ω;`)ブワッ
よかった!勇気を出してフォローして本当によかった!
うわあああ感無量!!!!

とりあえずクリア記録どーん
駆け落ちなう
当然のごとく駆け落ち。
ごめんねローニカとグレオニー!

イベントどーん
ぎりっぎり
かなりカツカツでした。
上手い人はもうちょっと余裕を持たせられるんだろうなあ。
特にローニカたんは黒の月の黄の週でようやく「愛してる」状態になりました。
「山へと導かれ」の愛の上がり方ハンパないっす。
最終週の中日が嫉妬イベ・・・
我々の業界ではご褒美です(^p^)

それにしても、トッズ、ローニカが「愛してる」でグレオニーが「親友」だと温度差ひどそうですよね。
グレオニーのオロオロっぷりが目に浮かぶ。
でも下手にグレオニーも「愛してる」状態だと真っ先に排除されるだろうからこれでいいのかもね!
良かったねグレオニー!

つ胃薬
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR