10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

かもかて人気投票終了記念SS

ヒゲコンビお疲れ様!
一ヶ月の熱い夢をありがとう・・・!

しかしコンビも単体も二位とはなー。
逆においしい気がしてきた。

・・・うん、そうだよね!
・・・きっと!

うわあああああああああああああああん



追記で題名どおりのSS。
やっぱりトッズ多め。
てかメイン。
そして座談会。
ひどいクオリティ注意。





レハト「お疲れ様ー」
ローニカ「お疲れ様です」

レハト「今回の投票は新機能も加わって楽しかったねー。ここの管理人は前回の投票参加してないけど」
ローニカ「ふふ、順位もなかなか分からなくておもしろかったですね」
レハト「『エバーグリーン』の異常なのびとかね」
トッズ「ちょ、レハト、それは今トッズさんの中で禁句です……」
レハト「草刈り頑張ったけどねー」
ローニカ「まったく……こいつが至らずに申し訳ありません」
トッズ「何だよジジイも一緒のコンビだっただろー!二人ひとつで『ヒゲコンビ』だったじゃねえかよー」
ローニカ「お前と一緒のコンビなど虫酸が走るわ」
トッズ「ちょおま」

レハト「『さあ選べ』もすごい追い上げだったね」
ローニカ「管理人は『監禁ましっぐら』とも言ってましたね」
トッズ「ありゃコメントもなかなか強烈だったな。レハトはいじめられるのとか好きな人?」
レハト「されるのは嫌い。僕から反転はするけどね」
トッズ「ちょおま」

レハト「僕も応援した護衛トリオもなかなかの順位だったね。……でもこれに応援したからヒゲコンビ負けちゃったのかな。ごめんねトッズ」
トッズ「いんや、あっちも俺はいってるしね。レハトは俺に投票してくれたようなもんだろ?それならどっちでもトッズさんは満足ですよ」

レハト「でもキャラクター投票の方は全票トッズに入れたんだよ!」
トッズ「おー、ありがとな、レハト。あっちでも俺二位だったんだよなあ」
レハト「それはタナッセが印愛一位のレハトの数が多かったからだと思うよ」
トッズ「うわー、微妙に傷つく一言ありがとうね」
レハト「でも僕は毎日日付が変わったらトッズに入れに行ってたっていうのに……それなのに……」
トッズ「ん?」

レハト「最初の印象は『相容れない半身』……支援絵を入れたら『親しき人は心も近く』、旅行でも粘って12:00に投票したら『愛してる』。ああ、最初のはツンだったんだなって思ったら『近き者へ抱く憎悪』、『気に食わない親友』、『明確なる敵』、『相容れない敵』……」
トッズ「ま、待ったレハトさん、それはランダム故の悲しさってやつで……」
レハト「贈り物だって『不幸の手紙』、『スノードーム』、『トカのえさ』……。周りの皆様が『愛』だの『恋文』だのもらってる間にお前は……」
トッズ「い、いや、あれだ!『中庭デート券』もあげたじゃん!」
レハト「素直に喜べたのはそれだけだ……『食べかけのお菓子』ルージョンのか!『トカ鍋』ティントアのか!『おしゃれ布』タナッセのか!『タナッセ』タナッセじゃねえかよ!!!このブログはトッズ印愛一位って何回も言ってるだろうが!!!!!」
トッズ「……レハトさーん?」
レハト「それに『一日寵愛者券』……一見あたりに見えるけど、一日でどうやって落とせと!!市行ってフラグ立てて終わりだよ!トッズにすら巡り会えないよ!」
トッズ「えー、それに対しては弁解のしようも無く……」
レハト「僕が唯一持ってるトッズ関連のグッズはらこえ様と交換した耳飾りのみ……そして極めつけは最後の投票の贈り物……」
トッズ「……俺、なんか聞くの怖くなってきたわ」
レハト「『 決 闘 状 』」
トッズ「……」
レハト「そうだ、反転しよう。」
トッズ「わーーー!!ちょっと待った!待って!ね!それきっと何かの間違いだから!!」
レハト「僕はトッズが可哀想だからって『解雇』イベントに殺害ED、裏切りEDだってみてないのに……」
トッズ「その決闘状はあれ!そう、『試合のご褒美』イベント的なあれよ!」
レハト「……本当に?」
トッズ「本当も本当。大マジですよ」
レハト「トッズ……」
トッズ「レハト……」
ローニカ「レハト様、騙されてはなりませんよ」
レハト「よし反転」
トッズ「ちょおま」

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
