08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キャラ同士の印象妄想 サニャ編

これやるの久しぶり!
テンション上がるぜひゃほう


それではサニャの印象妄想でございますです(´ `*

いつものように完全に自己満足注意。


追記にてどどんと始まるよ!


そういえば愚者と賢者落描きに拍手がばっしんばっしん入ってくるんだがタナッセ効果か。
大人気だなタナッセ。
つ反転ボタン



対ヴァイル
【気が合う】
ヴァイルは結構気さくな質なので、城の仕事をしているときにたまたま接触したり、噂を聞いていたりしたらこうなるんじゃないかな、と。
サニャは名声がいっても友情ルートならキャップがかかるだけで、上がらないことはないですもんね。
ただ、やっぱりヴァイルに関してはそれ以上の接点ができなそう。
レハト様効果で猫関連のイベントが起こったら、【友達】一歩手前の【気が合う】になりそうです。


対タナッセ
【嫌な奴】
だってこいつ絶対関係無い人にも嫌われるようにしてますもん。
とりあえず城の人間には良い態度は取ってなさそうです。
分かる人なら友達になれるけど、多分サニャは嫌な選択肢を取ったらしっかり好感下がるので、これぐらいになっちゃうかもしれません。
ただ、やっぱりそれ以上の接点はないでしょうけど。
「神の業、人の業」後くらいは、レハトへの好感が低すぎなければ【明確なる敵】ぐらいになってるかも。
そして二人が結婚して悩みに悩むサニャ。どういうことなの。


対リリアノ
【気が合わない】
陛下のことが嫌い云々ではなく、単純に陛下にビビってる気がします。
でもそれが普通だよサニャ!
ただ、陛下は決して悪い人じゃないことはサニャは分かってるだろうし、だからこそ城で働けているわけなので、陛下に対する尊敬なんかはしっかりあると思います。


対ローニカ
【もっと仲良くなれそう】
ローニカたん、サニャに甘々ですからね!
中日の噂イベでも、使用人にお菓子をあげるくらいの優しさを発揮しているので、サニャの好感が低くなるわけがないと思います。
たとえレハトが来なくてもサニャはローニカたんからお菓子をもらってると可愛い。
すごく可愛い。


対グレオニー
【無関心】
レハトがいないと、何気に接点がなさそうな二人。
衛士とメイドさんだからね。
サニャから護衛試合に行くことはないと思うし、たとえグレオニーの巡回中に会っても、「たくさんいらっしゃる衛士様の一人」って位置づけになりそうな予感。
グレオニーが護衛になると「育まれた性質」から分かるように、グレオニーが末っ子気質を存分に発揮し、サニャがお姉さん気質を発揮するので【友達】ぐらいになるかもね!


対モゼーラ
【友達】
字を教えてもらってるらしいからね。
サニャはかなり感謝しているみたいだったし。
中日の「頼まれていない仕事」からも、モゼーラさんがサニャのことを気にかけていたみたいなので、決してドライな関係ではないかな、と思って。


対ティントア
【無関心】
びっくりするほど接点がない二人。
たとえレハトが絡んだとしても接点ができることは少ないんじゃないかな。


対ルージョン
【無関心】
上に同じ。
でも接点があったら、「ありえぬ存在」であそこまで魔術師を怖がっているサニャなので、【苦手】くらいまでがっと下がるかな。
ヴァー。


対トッズ
【もっと仲良くなれそう】
「市での交流」から。
ただ、あくまでも「商人とお客さん」の関係なので、これ以上はいかないんだろうなあ。
今考えたら、トッズってレハトがいなければ市にも来てないんだよね。


対ユリリエ
【気が合う】
「目立たぬ工夫」から。
あそこまで褒められればサニャも悪い気はしないと思うのです。
しかし、サニャの反応から分かるように、ユリリエのような根っからの貴族はサニャのかなり苦手とするところらしいので、これ以上になるには長い時間がかかりそうです。




おわたー。
やっぱり舞台が「城」なだけあって、サニャの仲良くなれそうな人はなかなかいなそうなことが判明(・ω・`
そりゃ「魔の十七歳」で挫けちゃうわな。
頑張ってサニャ!
そのうち王配にしてくれるイケメンが現れるよ!
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR