05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヤンデレーズプレイでけたよー

リベンジ成功ひゃはあ!

プレイ記録そおい
ティン様監禁ED

無事ティン様に掻っ攫われました(´∀`*
これで私も神殿行きだ。


すごいグチャグチャなスケジュールだけれど中日、休日一覧もそおい
ぶっ倒レハト様

プレイメモは長くなってしまったので続きから。



私はネセレプレイで、ローニカたんとはお友達になりに行きました。
これだと励みも潰されないので楽(^^*
最低でも礼節を10に保っておけばすぐに「一緒に訓練」が出ます。

後はさっさと信仰100にしちゃうこと。
もちろんヴァイルで「信仰に励み」を出すこと。
「いざ尋常に」ではヴァイルに負けること。
ヴァイルと一緒に訓練できるようになったらガンガンして「ランテ家の晩餐」で好愛を稼ぐこと。
リリアノには「王にならないよー」だけどヴァイルには「いっちょ王様になってみっかひゃはあ!」

また、私のお見舞いプレイでは、ヴァイルに来て欲しいのに途中でティン様かトッズ、どっちかの好愛が勝っちゃうことがあるので、両方を平行しながれイベントを進めることがコツだと思います。
ぶっ倒れて中日に「ふぁーらっふぁふぁー」が聞こえたときの絶望は異常。

途中の休日にある「ティントア?」は、好愛が足りなくなったら「神の家」で稼ごうとした名残です。
実際は雨の日二つで充分いけました><
ティン様は下手に「神の家」等を出してしまうと、「変わらぬこと、叶わぬこと」とかで神殿を占拠されてしまうのが痛い><

それにしてもこのレハト様、多情な雌猫である。
三人全員に告白ってお前・・・。
これがゆりりん相手だったらどうなるのか考えるのも恐ろしいわ(((・ω・;

本当は王になってヴァイルと決闘もしたかったのですが、そうなると中日がことごとくゆりりんと陛下に占領されるので諦めました(;ω;`

多分このプレイだとしっかり全部の選択肢で一番好愛の上がるものを選ばないとつらいと思います(・ω・`


しかしこのプレイをやってみて思ったのですが、本当にトッズは好愛が上がりやすい。
下手するとモゼーラさんやサニャ並かもしれません。
ローニカたんの好感上げを除いたら、下手するとかもかて内で一番絆されやすい人かもしれません。
トッズの絆されやすさに乾杯。




そのまた追記

えりにーす様がヴァイルと決闘もしてのヤンデレーズプレイを達成なさいましたーーーー!!!!
すっごいね!
すっごいよね!!

スケジュールもろくに組めないヘタレプレイヤーとしては憧れの的でございます(;ω;´
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR