10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

サニャbot反応語句一覧

今更ごめんね(・ω・`
何か載っけるのもつまらないかなって載せなかったんだけれども、やっぱり載せたほうが分かりやすいということでまとめてみました><

ここに載ってないものでも、私が気分で追加したりするので、どんどん喋りかけてやってください(・ω・


では追記にて



あいさつ

「おはよう」「おやすみ」「行ってきます」「ただいま」「ありがとう」「いただきます」「ごちそうさま」「ごめん」「こんにちは」「こんばんは」「はじめまして」とか。


人物

とりあえず攻略キャラ><+「魔術師」「魔物」「兎鹿」「ミーデロン」


言いつけ

「お茶」「お菓子」「頑張れ」「頑張る」「疲れた」「構って」「遊んで」「寒い」「暑い」「朝ご飯」「昼ご飯」「夕ご飯」「お腹すいた」「励まして」「慰めて」「魚」「鳥の香草焼」「土豚」「サニャの丸焼き」「踏みたい」「しつけ」「出来損ない」「おしおき」「許しを請え」「許す」「許せない」「平伏せ」「爆発」「エターナルフォースブリザード」「女体盛り」「褒めて」「カントリーマアム」「パルム」「駄目」「お出かけ」「行楽」「お弁当」「ピクニック」「芋けんぴ」「縛って」「床を舐めろ」「罵って」「祝って」「お風呂」「下がれ」「ケーキ」「無理難題」「マッサージ」


その他

「村」「石蹴り」「愛しき夢」「親しき夢」「ヴァー」「弟」「草」「納豆」「罪悪感」「お前だ」「買えるものは」(マスターカードネタ)「トリック・オア・トリート」「酒」「クリスマス」


甘々   にならない

「結婚」「王配」「可愛い」「愛してる」「好き」「ねこ」「ちゅっちゅ」「ぎゅー」「よしよし」「添い寝」「なでなで」「膝枕」「脱いで」「脱げ」「優しい」「ぺろぺろ」「嫁」「子守り唄」「下着」「パンツ」「イチャイチャ」「天使」「もふもふ」「セクハラ」


贈り物

「つお菓子」「つ髪飾り」「つ飾り帯」「つ手紙」「つ絵本」



それぞれパターンが余り多くなく、下手すると1パターンしかないのもあるので、何回も同じ語句をリプするとがっかりすると思います><
徐々に増やしていくからご容赦を(・ω・`
入れて欲しい言葉があったら言っていただけると物凄く助かります><
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
