08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ローニカbot反応語句

サニャと同様にこちらも作っておきます><

やっぱりちょくちょく付け加える予定なので、愛想つかさずに話しかけてくれれば・・・!(;ω;`

追記に置いておきます。



あいさつ

「おはよう」「おやすみ」「ありがとう」「ごめん」「いただきます」「ごちそうさま」「行ってきます」「ただいま」「こんにちは」「こんばんは」「初めまして」


人物

攻略キャラ+「ネセレ」「テエロ」「魔術師」「兎鹿」「ミーデロン」


言いつけ

「疲れた」「お茶」「お菓子」「嫌」「お願い」「頑張る」「暑い」「寒い」眠い」「寝る」「寝れない」「朝ご飯」「昼ご飯」「夕ご飯」「お腹すいた」「頑張れ」「励まして」「慰めて」「エターナルフォースブリザード」
「魚」「土豚」「辛い」「寝酒」「髭」「爆発」「平伏せ」「解雇」「解任」(ただし自動的にトッズの話になります)「褒めて」「パルム」「カントリーマアム」「おやつ」「お出かけ」「行楽」「ピクニック」「お弁当」「アイス」「芋けんぴ」「縛って」「罵って」「祝って」「お風呂」「飴」「跪け」


その他

「白鬚団」「カビ」「愛しき夢」「親しき夢」「絞殺」「首絞め」「草」「嬉しい」「悲しい」「納豆」「切ない」「買えるものは」(マスターカードネタ)「トリック・オア・トリート」「クリスマス」「大晦日」「明けましておめでとう」「豆まき」「節分」「鬼は外」


甘々      になるわけがない

「好き」「愛してる」「ちゅっちゅ」「結婚」「可愛い」「かっこいい」「添い寝」「よいではないか」「ぎゅー」「なでなで」「脱いで」「脱げ」「もふもふ」「にゃー」「セクハラ」「ぺろぺろ」



贈り物

「つ飾り帯」「つカビキラー」


サニャと同じく、それぞれパターンがものごっつ少ないです><
多いのはちゅっちゅぐらいです。
まさかの20パターン超。
これからふ、増やしていくんだからね!
他にも、「これ入れてー」なんてものがありましたら、言っていただけると凄く助かります(´ `*
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR