05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コピペ改変

ルイズちゃんコピペをトッズで改変。

ひっどいよ!
ひっどいから追記に置くよ!






トッズ!トッズ!トッズ!トッズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!トッズトッズトッズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ヘイドロ・パリメン=フノヒタスたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ヴァイル憎悪Bのトッズたんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
キャラ投票でも2位良かったねトッズたん!あぁあああああ!かわいい!トッズたん!かわいい!あっああぁああ!
コンビ投票でも2位になって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!1位は草コンビじゃない!!!!あ…キャラ投票もよく考えたら…
ト ッ ズ は 1 位 に は な れ な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!グラドネーラぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?憎悪Aのトッズちゃんが僕を見てる?
愛情派生憎悪のトッズちゃんが僕を見てるぞ!トッズちゃんが僕を見てるぞ!露台のトッズちゃんが僕を見てるぞ!!
印象が「憎んでいる」状態のトッズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはトッズちゃんがいる!!やったよローニカ!!ひとりでできるもん!!!
あ、EDロールのトッズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあリリアノ様ぁあ!!サ、サニャー!!ティントアぁああああああ!!!モゼーラァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよトッズへ届け!!グラドネーラのトッズへ届け!






これはひどい(・ω・`
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR