08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かもかて攻略 グレオニー 愛情ABC

お次はグレオニーの攻略を。
今思ったんだが、攻略の最初はもっと王道どころをやるべきだったんじゃないだろうか・・・
ホイミンとか、監禁王子とか。

気を取りなおして続きから



【緑の月】
王にはなりたい姿勢を見せる。
村もお城も大好き。
リリアノは印友全振り。
とりあえずリリアノ陛下のお昼を優先して、それがない時はグレオニーに構いましょう。
パラ上げは、真っ先に武勇を10確保。
後は舞踏会目当てで交渉と礼節を上げてしまいましょう。
でもこの月の舞踏会は出なくておkです。
後々のイベントのために知力も10キープ。
魅力は、グレオニーが励みイベントをしてくれるまで待つと面白いことが。

グレオニーが出てきたらもちろん印愛全振り。
ティントアが出てきたら印友全振りで。

お昼イベントでは、リリアノの趣味について聞いてみましょう。
ちょっと魚が食べたい気分になったり。

グレオニーに謝罪されたらもちろん前のままでおk
御前試合には興味があるよ。
見物に行って応援しましょう。グレオニーのヘタレっぷりが拝めます。
試合の後はそっとしておいてあげようか。
ここら辺でグレオニーのうじうじ具合が見えますねw
ニアそこがいい
それにしてもフェルツいいやつ!


【青の月】
前の月の様な感じで。
やっぱり舞踏会は出ないで。
もしグレオニーの印愛が「愛してる」までいったら今度は印友に振りましょう。

陛下のお昼では、母は厳しい人で、印があるのは残念。
後は成人後の身の振り方を相談したり。

落ちていた手紙は自分で届けてあげましょう。
屋上でグレオニーに会ったらふしぎーって言っておけば大丈夫。
もちろん御前試合は観に行く約束を!
若い衛士に尋ねられたら、だってグレオニーとの約束なんだもん!と主張。

この辺でグレオニーの好愛が最大になったと思うので、魅力を上げて追求するのも一興。
勘弁するものかけっして!


【赤の月】
この月はついに舞踏会に出ます。
納得いかない名声の場合は何回でもレッツリロード!

私は全然休憩していなかったので、ここで「怪我」が出ました。
ここは出ないでフォローしときましょう。
ここでのグレオニーの反応が大型犬を思い起こさせる・・・

中日で陛下に王様なれるよねー?って聞かれたらはーいって言っておきましょう。答えは愛です。

グレオニーのイベントが無くなったら雨イベントを。
グレオニーと話したいんだよ!
グレオニーに会いに来たんだよ!

それでもイベントが無くなったらモゼーラに一回会いましょう。
知力が20以上なら次の中日にグレオニーのイベントができてるはずです。
無理ならもっかい会いましょう。




web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR