05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

拍手コメ返信

今まで拍手コメは追記で返事してたんですけれども、最近の記事によってことごとく追記が使われてしまっているので><

では追記に返信をば。

拍手くれる人にアネキウス様のお恵みがありますように!!!





らこえ様>駄目ですよこんなの部屋付きにしたら!!
らこえ様の心の休まる時がありません(・ω・´
他のサニャがらみのイベントでは、「市での交流」でやたらに呪いの人形に興味を示す納豆とか、「甘さと幸せ」でものっそいにやにやしながらお菓子を持ってくる納豆を受信しました。
やっぱり異常に腹が立ちますね!
納豆、爆発!



-様>納豆なんでどんなほのぼのしたサニャイベントでも全部が全部悪い方向に持ってかれます(・ω・`
因みにサニャは、どんな殺伐としたイベントでも全部が全部ほのぼのした方向に持ってきます。
きっと「フードの男」もあっという間に猫と戯れるイベントに早変わりです。
場所もちょうど中庭だし。
サニャは私の王配(´ `*


web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR