08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キャラ同士の印象妄想 グレオニー編

今回はみんな大好きグレオニーだよおおおお

雨乞い人形知らずでおなじみのグレオニーだよおおおおお

大好きだからついつい☆SATUGAI☆したくなっちゃうのでおなじみのグレお兄だよおおおおお



では追記から(・ω・´

記事分けるのがめんどくなってしまったので追記の一番下に拍手コメ返信載せちゃいます><

ほんっとうに毎回ありがとうございます(;ω;)





対ヴァイル
【気が合う】
まだ未分化ですし、人懐っこい方の性格なので、これぐらいかな?
「剣の訓練」では訓練場にいましたし、ちょくちょく練習しに来てたりして。
けれど、いかんせん身分の差が激しいですし、村出身のレハトとは違ってヴァイルは根っからの貴族様。
そもそもヴァイルの過去が過去なので、どちらからも少し距離は置いているかも。
多分これ以上には発展しないのかな。


対タナッセ
【気が合わない】
タナッセの普段の性格から、決していい印象は持っていないだろうけれど、タナッセはせいぜい武勇50程度なので印憎方向には向かないかな、と思った結果これ。
第一タナッセは御前試合の日しか訓練場にいないので接点がないですし。
対話イベントもモルイベントでしたし。
むしろ下手すると、御前試合でへこんでいるときに一生懸命なタナッセを見て印友▲10とかしてそうです。
でもタナッセ側の印友が上がることはまず無いので、一方通行のお友達となります。


対リリアノ
【苦手】
サニャと同じくあの威厳にビビった結果これ。
やっぱり尊敬とかはしているんでしょうけど。
というか、「護るべきもの」で「リリアノどうなの・・・」とかぽろっと言っちゃうところからして、無関心以上の印象は持っていないと思います。
よかったねグレオニー、ローニカに☓☓☓されなくて。


対ローニカ
【無関心】
レハトが来なかったら接点ないかなー。
たくさんいる侍従の中でわざわざローニカと出会う場面が思いつかないです。
レハト様介入済みだったら、愛情Cでガツンと言ってくれたローニカに【友達】ぐらいになるかも。
友情方向ではびっくりするぐらい上がりますからね。あいつ。


対サニャ
【無関心】
ローニカと同じ理由で。
もしレハトが介入していたら【友達】くらいになるかもしれません。
一般人コンビで気が置けない関係になれそうですし、サニャは実家のお兄ちゃんっぽいんじゃないかな。
「育まれた性質」はかなり良いイベント。


対モゼーラ
【気が合う】
グレオニーの「詩を書く」イベント、レハトがいなかったら絶対あのイベントはモゼーラさんが助けてくれたと思うんですよ。
サニャに字も教えてあげてたし、結構ほっとけないタイプモゼーラさん。
ただグレオニーは愛情の前に友情が上がるタイプなのでこれかな。


対ティントア
【ぎくしゃくする関係】
でーすーよーねー!
一目惚れ後の性別発覚で急遽キャップがかかった反動により印友マイナスって感じです。
分かりにくいけれど。


対ルージョン
【気になる】
「人違い」イベントでね。
そりゃあ一目惚れしてた男性がありえない感触だったら気になるよね。
まあここまでの接点なわけですけれど。
しかしルージョン党の方々から呪い殺されそうなことをさりげなくやってるグレオニー。


対トッズ
【無関心】
レハト不介入だとトッズがそもそも市に来ないとサニャ編で気づいたのですが、今更変えるのも何なんで、このまま突っ走っていきます。
まあ接点があるとしてもグレオニーの中庭巡回ぐらいですし、トッズもわざわざ衛士に話しかけるような真似はしないと思うのでこの結果。


対ユリリエ
【気が合わない】
ノースタス先輩(笑)の件があるので。
「よく分からないけれど近づかないでおいたほうがいい人」というイメージとか抱いてそうです。




程々な結果に落ち着きましたね。
流石一般人のツートップの片方を担うグレオニー。










拍手コメへーんしんっ!

>-様
楽しんでいただけたようでなによりです(´ `*
取り敢えずその後歯磨きがどうなったのかkwsk(・ω・´
今回のコピペ改変は、元はと言えばかもかてスレでスイーツ(笑)のコピペ改変を見たことがきっかけでした><
かなり楽しかったので思いついたら別のもやってみたいです(・ω・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR