友達以上恋人以上プレイ

先日のトッズのプレイをちょいちょいやり直して、腹黒レハト様とトッズをくっつけることに無事成功いたしました(´ `*


多分誰もやらないと思うけどクリアデータと中日休日一覧そおい
トッズ

トッズトッズ

一応占いは使っておりません。
お見舞いは使ったけどね!
贈り物も使ったけどね!!

結構ざっかざっかと適当にやったんでスケジュールにかなりムラがあります。
ローニカたんのイベントを一個減らして、その分グレお兄に構ってから「試合のご褒美」を出してトッズとちゅちゅしたりすればもしかしたらトッズ側も「親しき運命の人」になるかもしれません(・ω・

中日のいきなりの城印象反転は、このルートのレハト様、もしかして城そんな好きじゃないよね?と思って慌てて反転したせいです。
いつもの癖でうっかり城の印象上げてました(////)

ついでに「息抜きのお誘い」が出せないかなーとも思ったのですが、どうやら「息抜きのお誘い」より励みイベの方が優先順位が高いらしかったので大人しく告白しに行きました。

やっぱり純情レハトもいいけど、こっちのルートもいいなあ。
トッズがレハトの酸いも甘いも知っててくれてるところとか。
本当にありのままを知って、それでも駆け落ちするトッズさんマジイケメン。
多分こっちのトッズは基本ツンツンで腹黒いレハトの垣間見せるデレとか気弱さに絆されたんだと思います。
人に懐かない猫が自分にだけ懐く、みたいな。

ヴァイルの能力を突こうとしてみたり、施しは程々にやっといて。なんて言ったりしてる割に、
一目惚れはあると思うよーとか、自分もトッズが一番。なんて。
そりゃ絆されるわ。


それにしても、信仰3って本当にこいつらは・・・




追記に拍手コメ返信('ー'*
ありがとうございます><


>エドワード様
確かに時たま出てくるレハトのツンデレ選択肢は神がかってますよね・・・!
取次ぎのお礼でのニア嫌だ、とか、魅力に励みでのニア違う、が私的にツボですwwww
トッズの反応も楽しいw
なんでこんなにポジティブなのこいつ!
もう可愛いやつだなあ!!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

フリゲの話が多め

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バナーとか