07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かもかて攻略 グレオニー 愛情ABC(その2)

では続きから




【黄の月】
この月も舞踏会は参加。
名声80目指して!

とりあえず神殿に1回行っておきましょう。

中日のイベントで「勘違い」が起こったら神殿のグレオニーのとこへ。
聞かれたら否定してあげましょう。
ここのBGMは神だと思う。
実はもう相手の好愛が「愛してる」になってます。

中日でグレオニーを何とかする決心をして、リリアノの元へ。
でもこの月には「訪問の要件の要件」が出ないと思います。
もし出てたら訪問の要件をする前にセーブ。


【黒の月】
中日にグレオニーの見せ場イベント。
なんだか親の気分です。こんなに立派になって・・・!
このイベントは冗談抜きでかっこいいですよね。

何となく暇なので魅力をガン上げしてグレオニーに告白。
あ・・・そ・・・は・・・。
通常口調のグレオニー告白は衛士っぽくて良いのですが、友達口調のグレオニーもヘタレてなくて良いです。
もし良ければそちらも見てみてください。

最後の御前試合が来たらもちろん見学に向かいましょう。
そしてグレオニーに会いに行って存分に悶えるがいいさ!!
なんだよあのセリフ!反則だろ!!!

そのまま最後の日に会いに行って愛情Aクリア。
本当に大きくなって・・・
裏切りなんか見るなよ!絶対に見るなよ!


ではセーブからもう一度。

「訪問の要件」では衛士を付けてもらえるまで粘りましょう。
やだやだグレオニーじゃなきゃやだやだ
その後のグレオニーの申し出はもちろん認めない。
レハトちゃんマジ鬼畜。

ここでまたセーブ。

「ついてくる気配」でグレオニーの支持に従いましょう。
その後の中日では引き止めてあげて。

最後の日にグレオニーに会って愛情Cクリア。
裏切りなんか(ry


はいセーブからー

今度は「ついてくる気配」を絶対に起こさず最後の日に会いに行きます。
愛情Bクリア!
うr(ry


これでグレオニー愛情コンプです!
オメデトウ!








web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR