fc2ブログ

かもかて十周年企画

かもかて十周年も後一年と少しと迫る今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
一年と少しって迫ってるのか!?という小さな事は傍に置いておきまして、ツイッターでは有志の方の十周年企画が着実に進行中ですね!一ケ年計画とは本気度が伺えます!やったー!!!
あまりに嬉しかったので久々に詰めプレイもどきなんてやっちゃいました(ノv`*)それはまた後日別個に記事を書きますが、十周年企画が気になる方は是非ツイッターなんかで検索していただくとアカウントが出てくるんじゃないかな!そして一緒に楽しみましょう!!

少しずつ進行中のかもかてネットラジオは、確実に十周年時にも終わってる気がしないので、その頃にはしれっとした顔して「十周年を記念して始めたんですよ~」って言ってると思います。

かもかて語り尽くしラジオ~

祝!ヴァイル編完走!

この間からチラチラとブログで言及してました、かもかてラジオが無事、ヴァイルイベント語り尽くし完走しました!
やったー!よかったー!案の定昨年中には終わらなかったー!
アーカイブもあるので、もし良かったら聞いてみてくださいね。そして「わかる~」とか「わからない~」とか言い合おう。

本当に語り尽くせたか、と言われると「ああコレも言えばよかった。アレも言えば良かった」と後から後から湧いてくるのですが、それこそがかもかての魅力だから仕方ない。永遠に語り尽くせないのだろうな、と思います。
なので一先ず、ちゃんと全部のイベントを語れたことをお祝いしたい!おめでとー!えりさんありがとー!

次回は二人目にして三冠王、イベント再多数の不動の王者タナッセです。二人目にして!二人目にして!!

クリスマスは来年もやってくる

目先のクリスマスより、その少し後の年末!大感謝祭!!
特に感謝祭はしないんですけど、先日も記事にしました「かもかてラジオ」を夜通しする予定です。
イメージは「かもかて行く年くる年」!

今から、話が盛り上がりすぎて「かもかて行く年くる年」から「かもかて朝まで生ラジオ」になる気がしないでもありません。

詳細はやっぱりTwitterの方で告知になるかと思います!

やってやるぞー!!

ココ最近何をしているかといったら、ガールズモード4でサニャを作ったり、えりにーすさんとかもかてラジオの試し放送したりしてました。
そう!!!!かもかてウェブラジオ!!!レイディオ!!!!!!
ひだまりポットのえりにーすさんと、「イベントリストの端から端までをただただ喋り尽くす」というめちゃくちゃ私が楽しいことをやります!やったー!!!これもう今世の運使い果たしてんじゃないのかな、と思いもしますが、使い果たしたならもう楽しむしかないです。
記念すべき一回は今週の土曜日の予定。最初はもちろんヴァイルをめっためったに喋り尽くすぞ!
当日のURLはTwitterで呟くことになると思います。
この僻地ブログをありがたくも覗いてくださる方がいらっしゃったら、もしよろしければぜひ覗いていってコメントで参戦してくださいな。楽しみー!!!!

落語はいいぞって話がひたすらしたい。

ちりとてちん
ヴァイルにはちょっと人をからかうようなところがある「ちりとてちん」が似合うかなって思う。

とにかく落語を聞いて欲しい!!広めたい!!!!
と思うけれど、正直私もにわかとすら呼べないビギナーもどきなので、偉そうなことは言えず。
「私はここから入った!!!!」というのをひたすら羅列していきたいと思います。
とりあえず他人と落語の話をしたいだけなんだ!私は!!!
そしてかもかてキャラに似合う落語の話をしよう!!!!!!

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

フリゲの話が多め

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バナーとか