11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

オタクはすぐに最近の趣味と自分のジャンルを組み合わせたがる

ので軽率にかもかてと落語を組み合わせます
動物園
この間、ついに浅草で寄席に行ってきたんですよー!!面白かったー!!

それで浮かぶのが「カビヒゲ絶対落語似合う」だからさもありなん。
コレだからオタクは!!!!
web拍手 by FC2

サニャ抱枕

が切に欲しい。欲しい。
月一更新が板についてきてしまった社会人の今日このごろ。みなさんいかにお過ごしでしょうか。
こんなコンクリートジャングルな日々には潤いが必要です!切に!切に!!!

というわけで、ひたすら表題のサニャの抱枕について考えていました。
抱きまくら
抱きまくら修正
潤いがほしい~ web拍手 by FC2


ヒエエエエエエッ
ついに魔のワードが当ブログにも現れてしまいました。
目標月4更新、月2更新、広告は出さない、とずるずる下がっていったのに…それすらも……。
恐るべき社会人。
ただ私が怠けているだけですね。

怠けている間も、
衛士気取り
アニメスクショ風を描いて満足してたり、なんやかんやかもかてでした。 web拍手 by FC2

トッズを描いていて、特に楽しいところ。

すきなとこ
こことあっちとそこらへんです。
もう全面的に楽しいんですが、特に、特に抜粋するとこのあたりが楽しい。
抜粋って量ではないですが。

その中でも手癖なのか、口元を描くときはだいたいこんな形にしてしまいます。
今までの自分のトッズ画像を振り返ると顕著に表れそうで怖いです。 web拍手 by FC2

お久しぶりに

落書きをしました。
すたこら
いやあ社会人とはここまで落書きすらできないものか……!
でも久しぶりにした落書きはとても楽しかったです。
ポーズ集に構図をお借りしました!私一人だと棒立ち斜め顔しか描きませんからね!!!!

トッズには是非うっかり「お父さん!」をしそうなアホの子レハトと綱渡りで愛情ルートに行って、駆け落ちで苦労して欲しいです。 web拍手 by FC2

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR