06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3月は死んだ!もういない!!

ついでに言うなら4月もあと半分で死にそうです。

転職に無事成功したので以前のように疲れすぎてブログが更新できない、ということはまったくないのですが、ブログを更新しない生活に慣れきった身体は恐ろしいものでアレヨアレヨと4月も半ばです。おっそろしい。

そんな更新できない間にこいつは何をしていたのか。大層なことをしていたんだろうな!

下の人にテグ豆を振りかけるタナッセとか描いてました。いつも通りです。
自慢げ

とはいえ、いつまでもこの状態はまずい!
ブログとしての存在価値を疑ってしまう!いつまでもツイッターにこもってしまう!
ということで、これからはもう少し更新頻度上げてきます。

という業務連絡でした。 web拍手 by FC2

勝利のコイン

コメントにて、「勝利のコインが出せない」というお声がありましたので、簡単にその攻略ポイントをメモ書きしたいと思います。
コメントをくださった方、記事が遅れてしまって大変申し訳ありません。

というのも、調子に乗って「よーし、ついでにグレちゃん護衛にしてトッズ二股かけて嫉妬インベントでも起こすか~~~~~」と思い久々にプレイしたら、覚えていたより数倍グレオニーがラスボスだったために挫折しました。
グレオニー護衛、トッズも護衛となると実質グレオニーとトッズ、陛下とローニカの好感度必要なんですね……当たり前だろ!という感じかもしれませんが、グレオニーのラスボスっぷりを舐めてた……。

本当はスケジュールも交えて詳しくご説明したかったのですが、見せるに忍びないスケジュールなので割愛させていただきます。

とりあえず、イベント回収だけ、ということでしたら、まず以前このブログで書いたグレオニー攻略の記事を参考にしてもらいます。
この記事はグレオニーを護衛にするために、陛下に構いに行ってますが、今回は護衛にしないで、陛下の日程をトッズに変えたらあっという間にできます。
ただ、トッズに構いすぎるとあっという間にグレオニーの好愛を追い越しちゃうので厳禁です。
さすれば、最後の月の市の日に勝利のコインが起きるはず。攻略支援版をお持ちでない方は、絶対ココでセーブしておいた方がいいです。
なんでかというと、このイベントの選択肢でグレオニーに勝利のコインを渡すか、はたまたそれ以外を渡すことになるか分岐になるわけですが、これが最後の試合イベントでも微妙に文章が変わってくるからです。芸が細かい。すごい。 web拍手 by FC2

明けてました

おめでとうございます。もはや松の内すら一週間前、時が早い!!!
そんな年末年始は、
抱き枕を作ったりしてました。有言実行、思い立ったが吉日がモットーです。一個前の記事を書いた時に「こいつ作るだろうな」とバレてる人にはバレてた気がします。
何はともあれ、ふっかふか!サニャふっかふか!お家に帰るとサニャ!!でもこれを抱いて寝るとちょっと背徳感があるので、飾ってます。抱き枕の存在意義が!! web拍手 by FC2

サニャ抱枕

が切に欲しい。欲しい。
月一更新が板についてきてしまった社会人の今日このごろ。みなさんいかにお過ごしでしょうか。
こんなコンクリートジャングルな日々には潤いが必要です!切に!切に!!!

というわけで、ひたすら表題のサニャの抱枕について考えていました。
抱きまくら
抱きまくら修正
潤いがほしい~ web拍手 by FC2

コーディネート想像

かもかてキャラのそれっぽいコーディネートをポチポチしてみました。楽しかった!
しかし陛下とヴァイルはあまり納得がいってないので、いつかリベンジしたいです。
画像が多くて長いので追記から。

続きを読む

web拍手 by FC2

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR